1daeea59-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる
モンハンコラボは全力モミねぇ…!

249: おーがちゃんねる
モンハンはとりあえず三万までは使うか最悪10万行かないくらいにして
今のうち買っとくか

503: おーがちゃんねる
モンハンは皆引くんだから
せめて虹40%にしてくれ!!!

508: おーがちゃんねる
とりあえずパオウルムーいい加減欲しい

514: おーがちゃんねる
もうメールに残ってる石100個しかないプチョ…

583: おーがちゃんねる
モンハンとついでにアイルー復活しねーかな
あのイラスト好きなんだよな

672: おーがちゃんねる
モンハンはちょっと引いて交換ですます

675: おーがちゃんねる
モンハン前回1セットくらいしか引かなかったから未所持キャラ結構おおいわ
ブラキとかも今回で確保できそう

680: おーがちゃんねる
ブラキ……プラス……うっ頭が

682: おーがちゃんねる
ブラキはプラス振るようと振らないように複数必須か
まあランダンで持ち検されることなくなったけど

683: おーがちゃんねる
そういやプルトス出てからブラキでスキップすることがほとんどなくなったな

DTz1U6mUQAA1-7K
DTz1PzjUMAAbRNJ
 

684: おーがちゃんねる
ブラキなんかのランダンで使って以来冬眠してるな

686: おーがちゃんねる
コラボダンジョンの敵に悪魔多いから重宝するよ

689: おーがちゃんねる
改めてラインナップ見ると石10の割にはやっぱりあんまり強い!って感じのキャラいないんだよなモンハン、武器はさておき
本体の方の強化にも期待が高まりますわこれは……

690: おーがちゃんねる
モンハンの顔ともいえるティガが武器も含めてあんなくそ雑魚なのは納得いかない

693: おーがちゃんねる
オワンテもどうにかしてやってほしいわ
歴戦王に進化して魔改造されたりしないかな

701: おーがちゃんねる
武器も調整入りそうだけどなぁ
ディアブロ武器とかバインドついてロシェ御用達になりそう

720: おーがちゃんねる
なけなしの石で回してブラキ5匹でて結局プラス降ってないブラキのスキルで抜けるあのランダンで一回使ったきりだわ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ちょっと前までは金剛ブラキ武器が宝玉ラッシュえ唯一無二でしたね
あとシンファファイかなんかのランダンでもサタン抜き→ブラキ抜き→2列生成利用して無効貫通、みたいなのもあった 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生