142: おーがちゃんねる
2万5千分
ゼータ2体目欲しいから引いたのになんやねん
闇リーチェとかどうすればええねん
てかガンコラなんで交換出来ないねん

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
>>142
BOXは裏切らない

149: おーがちゃんねる
>>142
一点狙いするようなガチャじゃ無いだろ・・・
素直に諦めて次のガンコラ待つかもうそのままゼータ当てるまで突っ走れ

151: おーがちゃんねる
>>142
ノンちゃん引いたらコマのガチパ組めるやん
大当たりだな

166: おーがちゃんねる
>>142
普通に当たりじゃね?
ゼラ多すぎだろ。

183: おーがちゃんねる
>>142
こういうわかってて上げるSS嫌い。

184: おーがちゃんねる
>>142
二万五千も使ってこれは可哀想
大体の人は配布石で必要なキャラゲットしてるのな

186: おーがちゃんねる
>>142
1点狙いなら10万溝に捨てる覚悟で回せと何度も言ってんだか
その前にBOX拡張が先だろう

144: おーがちゃんねる
ガチャ引く前に拡張しろよw

148: おーがちゃんねる
ケチっとんねん

153: おーがちゃんねる
こんなガチャ引くくらいならボックス広げろよ…

187: おーがちゃんねる
いやいや、一点狙いはそんなもの。狙いが出なくてもガチャとして引き良すぎの勝ち組だろこれ。

195: おーがちゃんねる
俺の自慢要素なしのガチ爆死ボックスを見せてやりたい

202: おーがちゃんねる
no title

しゅまんゼータ持ってないやつおりゅ?

204: おーがちゃんねる
ゼータかぁ、強いのに人気ないよね。不遇リーダーとは正にゼータのことだな。

234: おーがちゃんねる
>>204
現状で完成させようとしたらゼータ3 眼帯3いるからね
てきとうに7コン突っ込んでもある程度強いけやっぱり自傷とかの関係上だるくなる

206: おーがちゃんねる
複数前提だからフレ湧かなくても割と困らない

207: おーがちゃんねる
もしかしてゼータって昔のゼラパティーンなのか…
宝の持ち腐れ的な
242: おーがちゃんねる
GCGF引くか迷ってるんやが 
花梨ライザーゼータって強いって言われてるけどそんなに強いんか? 

246: おーがちゃんねる
>>242 
正直異形周回してて傘orリクウ神威持ってないならライザーは確保すべき 
それ以外は必要ない 

244: おーがちゃんねる
ライザーだけはガチ 

247: おーがちゃんねる
ゼータ1体でも使えなくは無いだろうけどどうにもぱっとしないメンツばっかだな 

248: おーがちゃんねる
異形しか回らないんだからどれもいらんよ 
それにゼータ複数と眼帯複数とか持ってるやつの方が少ないだろ 
ライザーも傘あればいらんて 
つーかバインド耐性付けれる傘は本当ぶっ壊れてるな 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

1点狙いは狙いが出るまで引かなきゃ負け、2.5万で勝負は博打





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生