1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
さっきyy行ったら開幕から2人切断しやがった
吸収無効持ってない奴も1人いたのに切断するってよくわからんな
ヴィシュヌこいと願ったが来なかった

292: おーがちゃんねる
>>290
吸収無効持たずに飛び出すやつ結構いるよな

304: おーがちゃんねる
yy闘技は吸収無効持ってきてんのにスキブ少ないやつ多すぎる

341: おーがちゃんねる
>>304
リーダーが限定されるモミねぇ

306: おーがちゃんねる
吸収をアシストで済ませて開始時に残り20ターン以上とかいうヤバい奴ら

308: おーがちゃんねる
YYは吸収無効が間に合わない連中とかちあった時にソティスで切断するゲームやぞ

311: おーがちゃんねる
さすがにわざと切断とかマナー悪すぎるだろ冗談にしてもキツイぞ

313: おーがちゃんねる
吸収あと7ターンの僕は許してくれる?

315: おーがちゃんねる
>>313
ユニコーンに間に合うよう善処しろ

316: おーがちゃんねる
ゆーちゅーばーはワイワイパーティ組み方講座的なのやればいいのに
ソロで強いのがワイワイでいいとは限らないスキブは大事だよって

320: おーがちゃんねる
ユニコーンも無効して抜くのか?

324: おーがちゃんねる
開始時にもうたまってる人とかいるな
昔キャラと最近キャラのターン数格差が酷すぎる
デメリットそれほど重くないのにめちゃくちゃ軽くなってる

332: おーがちゃんねる
水アテナちゃん無いとユニコーン間に合わない…
販売はよ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

吸収無効入れてないよりはよっぽどいいけど、貯まらない吸収無効ならもはや入れない方がいいので、入れるなら使える編成にしたいよね
でも味方ガチャに過度な期待するのはシステム的に無理なので、上級者はそういう方をお助けする気持ちでプレイできると楽しいと思います 
虫よけスプレーみたいな「ダメージ吸収遭遇率低下アイテム」出ないかな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生