スクリーンショット 2019-03-20 16.52.57
スクリーンショット 2019-03-20 16.53.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
アカム弱いな

10: おーがちゃんねる
ただの軽減だけでスキル微妙じゃ弱いプチョねぇ

16: おーがちゃんねる
多色の時点でもう…
オルタにもなれんか

19: おーがちゃんねる
なんか今回の新キャラみんな微妙じゃね…?

33: おーがちゃんねる
>>19
前回のオワオワンテとオワオウガも微妙だったし最初のテマツとテマブロスが印象的なだけだぞ

22: おーがちゃんねる
マンキン引けってことだ

23: おーがちゃんねる
列+多色という二重苦を背負わされたアカムさん…w
今のところモンハン微妙だなゴアのスキルくらいしかいいとこないぞ

27: おーがちゃんねる
アカムとヤマツカミは流石に☆6だよな?

30: おーがちゃんねる
アカムに多色感ないでしょ!!!

39: おーがちゃんねる
>>30
ほんとそれ
センス無さすぎるわ

35: おーがちゃんねる
アカムさん
6個以上繋げて多色ってきついなぁ

36: おーがちゃんねる
アカムはカッコイイだけに残念

37: おーがちゃんねる
武器頼むわホント

41: おーがちゃんねる
HP倍率すらねえとか終わり過ぎだろアカム

43: おーがちゃんねる
多色感のあるモンスターなんてこの世にいない

489: おーがちゃんねる
>>43
アルバトリオン

55: おーがちゃんねる
これ多色と6のW軽減でも許されるよね
それでも使わないけど

56: おーがちゃんねる
アカムのLS図書館カーリーみたいだな

70: おーがちゃんねる
なーにがアカムトルムじゃ
アルティメットサイコクラッシャーでワンパンですわ

90: おーがちゃんねる
ダイケガチャでアカム半減まで見えた

117: おーがちゃんねる
多色は「5色同時攻撃で3倍」「5色同時攻撃で追撃する」みたいな覚醒スキル実装しない限り生き返らんだろ
それでもムコカン辛いからダメだけど

124: おーがちゃんねる
>>117
指定四色でギリ使われるレベルでしょ

128: おーがちゃんねる
実装時に能力変わるかもよって書いてるしわざと弱く発表してるんだろうなこれ

130: おーがちゃんねる
アカムとミラボレアスおかしいやろ
こんな弱くしてどうするん

144: おーがちゃんねる
>>130
ミラボレアスはゆわれてるほど弱くない

161: おーがちゃんねる
新キャラに文句ばっか言ってるけどすこやろ?

no title

165: おーがちゃんねる
>>161
エッッッッッッッッッッッッッ

170: おーがちゃんねる
>>161
エッッッッッッッッッ……!

173: おーがちゃんねる
>>161
これだれ?

179: おーがちゃんねる
>>173
ヴァル装備ハンターオーガ

185: おーがちゃんねる
>>173
ヴァルキリー風のハンターじゃないかとゆわれてる
スキルも攻撃体制系だし

187: おーがちゃんねる
>>179
>>185
サンキュー

202: おーがちゃんねる
>>161
唯一の希望

172: おーがちゃんねる
脇ヴァルがタダで貰えるならもう何も言わん
それだけで十分だ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生