270: おーがちゃんねる
なんかモンハンコラボ課金しなくていい気がしてきた 
コミだらけじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
>>270
耐性武器揃ってる人は今回引く意味ないぞ
DMCかマンキンまで全裸正座待機だ

278: おーがちゃんねる
毒2暗闇2か毒2お邪魔2武器を出してきそう

286: おーがちゃんねる
ゴア武器が第2のジョイラになることを願う

287: おーがちゃんねる
武器だと傘タイガージョイラマスタングあたりまで働けないとな
ハードル高いぞダイケ?てかコイツら石10じゃねーし

295: おーがちゃんねる
ウルムー武器だけ欲しいけど手持ちの石使ったら終わりでいいか

356: おーがちゃんねる
セルレギオスは本体クソで武器にドラキ辺りついてスキルとともに神になりそう

430: おーがちゃんねる
散々叩かれてるけど初の耐性4つ持ちにするだけで馬鹿どもが無限にガチャガチャプレモルうましなんだよなぁ

431: おーがちゃんねる
レイア、ウルムー、ナルガ武器が最レアまである
どうせ武器で人権出してくるぞ、テープお邪魔毒暗闇もしくは雲お邪魔毒暗闇みたいな奴

438: おーがちゃんねる
ミラボレアス→バインド・L字装備
ヤマツカミ→木列3・お邪魔2
アカム装備→火列3・暗闇2

だったよ

446: おーがちゃんねる
未来からの使者おるね

441: おーがちゃんねる
サガットの3耐性+αが許されるならシールとか雲は来てもおかしくなさそう

453: おーがちゃんねる
L字ガムテ雲こないかな

459: おーがちゃんねる
毒版木刀来ねーかな

525: おーがちゃんねる
耐性だって唯一なのはパオウルムーくらいだし
無理して引かんでもいいか
レイピアとナルガはかわりいるし

531: おーがちゃんねる
>>525
ウルムーもハットリ君で代用は効くけどな

536: おーがちゃんねる
>>531
ハットリくん二個積みでも100%ならんやろハゲ

542: おーがちゃんねる
>>536
ハゲは関係ないだろやんのかてめぇ

549: おーがちゃんねる
>>542
あ?こいやボケ

547: おーがちゃんねる
>>536
お邪魔耐性1個持ちいれて手裏剣2個積めばいいだろハゲ

550: おーがちゃんねる
>>547
前提条件先にゆえやハゲ

562: おーがちゃんねる
ウルムーは唯一無二だけどお邪魔耐性がそこまで必要でもないしね
やっぱ強そうなのは新キャラ武器かなあ

644: おーがちゃんねる
ブロス武器の魔改造が来るからお前ら震えて待ってろ
今の性能にお邪魔毒暗闇耐性追加されるから


引用元: 2ch.sc


参考

DT4Go6-VAAAcrZN



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生