55: おーがちゃんねる
青い帯気になりすぎて集中できんわ 
なんだこのアプデ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
青枠民わろた

75: おーがちゃんねる
あの青枠ってヘッドライン枠なんじゃないの

164: おーがちゃんねる
青枠かっこよくね?泥だけ?

170: おーがちゃんねる
青枠泥だけだぞ

256: おーがちゃんねる
青枠笑える

382: おーがちゃんねる
モミね一生懸命ね青枠に慣れようとしたモミね
でもね全然慣れないモミ気になって気になってしょうがないモミ
うわぁああああん青枠いやモミいいいい

719: おーがちゃんねる
上下の青線が気になります!

728: おーがちゃんねる
あの青枠は端末の解像度とかに依存するのかと思ったら他でも出るんだな

730: おーがちゃんねる
てかなんで青なんだよ茶色なら気づかなかったのに

733: おーがちゃんねる
将来的にはあの青枠にヘッドラインみたいなかんじでワイワイの二人からのチャットが入るからな

735: おーがちゃんねる
>>733

919: おーがちゃんねる
これクソ過ぎるだろ

no title

929: おーがちゃんねる
>>919
何がクソなん?

932: おーがちゃんねる
周りに青い枠がある
嫌がらせが凄いぞ

934: おーがちゃんねる
>>932
枠の話か
iPhoneだからかなんも無いわ

936: おーがちゃんねる
青い枠を撤廃する神アップデートはよ

938: おーがちゃんねる
青いスマートフォンを買えば自然な感じになるのでは

941: おーがちゃんねる
Kindleでやったらもっと酷かったわ、嫌がらせが半端ねえ

no title

952: おーがちゃんねる
>>941
やっぱり解像度が統一されてないせいだろ
端末によっては1920×1080とか1920×1200とかこの辺の解像度でも色々だし

943: おーがちゃんねる
なんか不安になる色模様だな
通したやつのセンスを疑う

949: おーがちゃんねる
青帯でゲーム画面に高級感が出たな

953: おーがちゃんねる
何故こんな不穏な色にしたんだろな
俺のは出てないからどうでもいいが

957: おーがちゃんねる
結局青枠ってバグなん?

973: おーがちゃんねる
アプデでandroidの表示が最適化されずに青い線(余りの部分)が見える
解像度の違いで余りの部分が広かったり狭かったり
こんな感じじゃないの


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生