MONS_05154

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
七周年メダルまだ替えてないんだけどエンドラとエキドナどっち替えるのがおすすめ?
コマさん持ってるけどエンドラ使わなそうなんだよね

75: おーがちゃんねる
>>74
どっちも使わないなら見抜き用にエンドラ

5130
 
77: おーがちゃんねる
>>74
どっちも使わんけど、エンドラのがまだ使い道あるでしょ

78: おーがちゃんねる
>>74
エキドナ交換したけどマジで使わねーぞ

5132
 

79: おーがちゃんねる
>>74
メダルのままとっとくのもアリ
ネタになるぞ

82: おーがちゃんねる
>>74
武器化を見越してヘラ

5134
 

80: おーがちゃんねる
メダルの超強化に期待しろ

81: おーがちゃんねる
武器化で一番化けそうなのはヘラだけどな

83: おーがちゃんねる
武器化は進化前基準っぽいからヘラ化けないでしょ

91: おーがちゃんねる
>>83
80%以上3つなら?

84: おーがちゃんねる
武器化が一番コミなのは間違いなくエンドラだからな

99: おーがちゃんねる
>>84
エンドラの時代もこれでエンドら

88: おーがちゃんねる
HP80%武器
キラー武器
コミ

さあ選べ

89: おーがちゃんねる
>>88
エンドラはスキル犠牲にして6way武器くらいとびぬけそう

90: おーがちゃんねる
進化前が確定してるわけじゃないけどな

92: おーがちゃんねる
正直万が一ヘラ武器が50%以下2つとか付いてたとしても耐性なかったら眼帯と付け替えない気がするわ

93: おーがちゃんねる
>>92
それは無い

95: おーがちゃんねる
>>93
50%以下2つ武器で付けるほどの火力が必要な所あるか?

102: おーがちゃんねる
エキドナはスキルコミすぎる
火の無効貫通とかいう激戦区であの性能は埋もれるわ

104: おーがちゃんねる
>>102
今回は武器化してからが本番だろ
属性選ばず溜まっても困らないエキドナ一択ですわ

106: おーがちゃんねる
エキドナは星6フェス限の極醒?ってくらいレア違いの性能だなあ

108: おーがちゃんねる
バルディンが強すぎるからな

110: おーがちゃんねる
ヘラLUNAとか武器化で化けるやん。

113: おーがちゃんねる
エキドナは80%強化+耐性と予想


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

被っても良いキャラってのも大事なエッセンス(例GIGA)
てなるとREXかLUNAかな
SARAはマデュ、シェアト、バルディンあれば大体カバーできそう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生