521: おーがちゃんねる
グレモリーは超覚醒さえくれば割と勝負出来るから 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
533: おーがちゃんねる
グレモリーはミラボレアスのサブに入るかね
スキルが弱過ぎるか

543: おーがちゃんねる
グレモリーは何の迷いもなく交換の球にできるという最大にして唯一の強みがあるだろ

554: おーがちゃんねる
グレモリーって改めてすごいよな
十字、L字、スキル使用時の三重苦
ひとつ付いてただけで誰もが嫌って産廃扱いする要素を3つも持った完璧な交換要員

558: おーがちゃんねる
>>554
グレモリーの上位互換交換券だぞ😡

7e907d5e-s


732: おーがちゃんねる
>>558
いくらなんでも弱すぎる

772: おーがちゃんねる
>>558
こいつの覚醒マジであってないようなもんだよな
枝豆とか正方形追撃とか使うわけないやん

563: おーがちゃんねる
グレモリーは交換につかうから極星進化使ったことない��

564: おーがちゃんねる
>>563
極醒進化実装されてから俺のボックスの倉庫番してるグレモリーは進化どころか退化してみんな消えていった…

565: おーがちゃんねる
グレモリーは嫁シェアト変換のスキルが強いしステも回復高くて使いやすいぞ
L字もロック降らし耐性みたいなものだからパーティに1個は欲しい
超覚醒でなにか耐性もらえたらかなり優秀なサブになる

566: おーがちゃんねる
グレモリーは迷わず交換できるから当たりまである
極醒してないキャラだと一応確保しておきたいし

568: おーがちゃんねる
グレモリーと比べるとティフォンイルムはてま崩壊超強力な進化を貰ったように思えてくる

602: おーがちゃんねる
豪鬼仙水って追い討ちムコカンの時はどうすればいいの?
とりあえずリュウ入れてるけど5色陣だと闇9個期待できん

605: おーがちゃんねる
>>602
ルシファーかグレモリー使ってるわ
仙水とかヘキサゼオンのスキルを先に使うのもいい

607: おーがちゃんねる
>>602
エアプだけど天ルシみたいなのでええんちゃうの
オルタとちがって盤面調整も要らなそう

609: おーがちゃんねる
>>605
>>607
天ルシすっかり忘れてたわ

613: おーがちゃんねる
豪仙の木枠はガチでグレモリーがかなりハマる
隊長はスキル噛み合わないしバインドないしな

653: おーがちゃんねる
グレモリーはオルタに結構合うぞ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生