342: おーがちゃんねる
他の人が死んだときにナイス連打ってあれどういう意味なの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
346: おーがちゃんねる
>>342
連打ならバーカ!バーカ!1回ならアホと解釈してる

348: おーがちゃんねる
>>346
参考になる
基本的に馬鹿にする意味で使ってるんだな

349: おーがちゃんねる
何の参考にもならんわ
カスみたいな奴じゃなきゃお疲れって意味で使うだろ

350: おーがちゃんねる
ありがとう!お疲れ様!で使われてる場面も多々あるからわからんよ
ナイスしてるヤツの振る舞い次第かなあ
煽るようなやつはプレイ自体がいろいろおかしいし

352: おーがちゃんねる
まあ人によって違うのは当たり前だよな
ナイスしか選択肢がないのが悪い

354: おーがちゃんねる
死んだ時のナイス連打がお疲れ様なわけないだろアホか

355: おーがちゃんねる
ナイスボタン押す奴にしか気持ちはわからん

360: おーがちゃんねる
no title

ナイスだけじゃなくてこれぐらいの自由度がないとな

362: おーがちゃんねる
>>360
やだぁなにこれ?

361: おーがちゃんねる
押された側がどう受けとるかだよな
死んでナイス連打されたらお疲れ様でも腹立つ

363: おーがちゃんねる
勝てねーから抜けろ

365: おーがちゃんねる
チャットはマジでヤバイのでNG
だけどもうちょい意思疎通の手段をくれてもいい気がする
"パスして下さい"くらい言わせてくれよ・・・

366: おーがちゃんねる
少なくともスマン!くらい作って

367: おーがちゃんねる
LINEスタンプとか出してんだからそれゲーム内に実装すりゃいいのになw

368: おーがちゃんねる
ナイス連打マンに当たっただけでうんざりする

370: おーがちゃんねる
パズル中にナイス連打する奴もたまにいるな
あれは集中力を乱すためだと思ってるけど

377: おーがちゃんねる
ここ一番でこっちがパズルする時にナイス連打はパスして俺にやらせろはわかる失敗したら煽りのナイスして返すが

380: おーがちゃんねる
>>377
闘技場のボスで
ゼラ入りがナイス連打したら
パスしてるわ
たまに失敗してるの見るがw

392: おーがちゃんねる
>>380
だな失敗のナイスは効いてると再戦してくれコールが来るから余裕があったら付き合うわ


引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生