スクリーンショット 2019-03-22 18.18.21
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
星7ガチャでオワンテ出る未来しか見えない

228: おーがちゃんねる
オワンテ交換に出しちゃおうかな

394: おーがちゃんねる
オワンテが相変わらずオワンテでどうしようもないな

396: おーがちゃんねる
オワンテさんは泥強リーダースキル恥ずかしくないの?

411: おーがちゃんねる
ネルギガンテとかいう話題にすらならないコミ

440: おーがちゃんねる
ジンオウガ…豪鬼(石6)に完敗
ブロス…仙水(石5)に完敗
オワンテ…花梨(元は石6)に完敗

これは一体…?

463: おーがちゃんねる
ネルギガンテほんと酷いな
いい加減泥強5個消し廃止すればいいのに

658: おーがちゃんねる
ハジギガンテ16倍ハジィ!!強化泥含めて5個消しします!うおおおお!!

769: おーがちゃんねる
急募 ネルギガンテの使い道
もうこれ武器でええんか

775: おーがちゃんねる
>>769
ネギ武器ってスキブ持ってなかったか

803: おーがちゃんねる
>>775
ワンチャン素でどっか使えたかなって

闘技場周回か、LSにせよ覚醒にせよ色々時代遅れなんだよなこいつ

820: おーがちゃんねる
>>803
登場時から時代遅れだった稀有なキャラ

784: おーがちゃんねる
>>769
ハジギガンテは交換の玉が最終形態ぞ

819: おーがちゃんねる
>>784
うおおおおおおおおこれはハジ

773: おーがちゃんねる
ネルギガンテは周回PTに入ってたな
今は天ルシで代用出来るけど

782: おーがちゃんねる
ネルギガンテは闘技場最速

807: おーがちゃんねる
ネルギガンテ羽ばたいてるwww

853: おーがちゃんねる
オワンテってスキブ武器としても別に強くないと思う


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生