IMG_2095
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
630: おーがちゃんねる
イルムたそがクソザコリーダーになったのほんと許すまじ

629: おーがちゃんねる
イルム極性まじで楽しみにしてたのに😭

632: おーがちゃんねる
イルムは時代の波に飲み込まれた
キラー無効貫通は溢れてる

635: おーがちゃんねる
イルムせめてシェアト並みにはなって欲しかった

637: おーがちゃんねる
極醒コッたそと極醒ムスビたそしか望みがないという。風神雷神ネイは極醒来ることはなさそうだし

638: おーがちゃんねる
縛りキッツキツだけどクソ強いみたいなリーダーもっと多くていいんだけどな

639: おーがちゃんねる
パイモンぽこはこの波の中では恵まれてる

644: おーがちゃんねる
むしろ既存組はぶっ壊れじゃなくていいから縛りゆるいそこそこリーダーにしてほしい
イルムたそとハクたそは酷すぎる

645: おーがちゃんねる
エスカマリとスクルドが運営のおもちゃにされてコンボ加算リーダーでぶっ壊れるから待っとけ

647: おーがちゃんねる
スクルドは存在忘れられてるんじゃないかってレベルで後回しにされてるんだが…

651: おーがちゃんねる
極醒バルディンの4ヶ月後にバルディンより酷い覚醒してるイルム
バルディンはタイプ2つ貰えてるのに、1つだし

678: おーがちゃんねる
>>651
タイプ1つで振れるキラー少なくしたなら
その分だけ強み作らないとおかしいわ
スキルもせめてロック解除くらい付いてないと
ただ無駄に重い陣になっちゃってるし

658: おーがちゃんねる
わりと強いルーツが出てこない

659: おーがちゃんねる
バルディンはあまり話題に出ないのがおかしいくらいの性能してら

666: おーがちゃんねる
イルムがスキルスイッチにされるなんて誰も想定してなかったんだよなぁ

672: おーがちゃんねる
バルディンも運営にとっちゃ失敗作だったんだろうな
むこかん2つに神ドラゴンっていうむこかん刺さりやすいタイプのキラーあってスキルも優秀という
ビームはヒョロヒョロだけど

675: おーがちゃんねる
極醒パイモンきゅんは割と好き
無効貫通も追い打ちも行けるけど無効貫通+追い打ちは無理っていう限界はあるけど

684: おーがちゃんねる
イルムってそんな酷い性能してる?
普通に士郎パのムコカン枠で使えるんだけど

695: おーがちゃんねる
>>684
それしか使い道がないから酷いって言われとるんや

697: おーがちゃんねる
>>684
どうしてもバルディンとの比較になるからね…

686: おーがちゃんねる
イルムはスキルスイッチ自体はマイネいるからいいのよ
どっちかというとスキルスイッチさせてなお光4個消さないと軽減も倍率もでないのがオワオワのオワ


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生