D2Py7MRUcAE2C0S
D2Py8GqUcAAY9Ot
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる
アカムは伸び代ある覚醒だな
圧縮し放題や

555: おーがちゃんねる
>>551
されないんだよなぁ

556: おーがちゃんねる
アカムがあんな優等生覚醒になってもなぁ
もっと尖れよ

557: おーがちゃんねる
アカムをもっとふざけた覚醒にしてほしかったのはわかる
アカム武器みたいな感じに

558: おーがちゃんねる
アカム回復マイナスで火力特化とかならよかったのに

559: おーがちゃんねる
アカムのLSせめて自由色6個消しが妥当だと思うんだけどなあ
だとしても使えないけども

560: おーがちゃんねる
アカムのLSは列とコンボ併用で面白いけど軽減も含め倍率控えめすぎ

570: おーがちゃんねる
実用性は皆無だが アカム腐食やられ(防御ダウン)要素も欲しかったとはちょっと思う
ソニックブラストじゃ付かないし無理だけど……
イビルジョーもブレスだろうし防御ダウン来ないのだろうな

594: おーがちゃんねる
アカム使ってみたいけど泥供給考えるとほぼほぼサガット必須じゃね
3体居たけど全部眼帯にしちまったわ畜生

596: おーがちゃんねる
アカムあれならHP1.5か半減にしてもいいと思う
それでも使わないけど

597: おーがちゃんねる
ドロ供給を考えなきゃいけない時点であまり使うべきでないと気づくんだ

598: おーがちゃんねる
ドロップ確保めんどくさいのに倍率も大したことはなく耐久力もペラペラ
あるのはコンボ加算だけ
てま逆崩壊してる

631: おーがちゃんねる
コンボ増加LSは多分思ってるより強い
現状2コンボ増加のゼラ以外は安定して貫通できないし
アカムじゃ無理だが次の世代の奴は覇権取る

632: おーがちゃんねる
7コンボと列が同時に発動したときの火力って結構えぐいんだよな
56では安定しないから趣味だったが今後は

635: おーがちゃんねる
モンハンが弱いだけでコンボ加算LSはみんなやばいと思ってるよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生