D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
ボレアスはL字消しが消えれば一気にハジボレアスだけどそうなると強すぎる気もするしなあ
南無ボレアス🙏

333: おーがちゃんねる
ミラボはある程度リーダーとして持てはやされそうではある

338: おーがちゃんねる
>>333
ムコカンL字追い討ちどうすんの?

358: おーがちゃんねる
>>338
単純にそういう場所には連れて行かないだけじゃね?
ムコカン追い打ちはどう頑張っても相性悪すぎるから

368: おーがちゃんねる
>>358
じゃあどこ行くんだよ
既存のリーダーじゃダメでミラボが輝くところが必要だな

386: おーがちゃんねる
>>368
知らね、そのうち接待ダンジョンでも追加されんじゃね?

339: おーがちゃんねる
>>333
人気的に絶対変なの湧くと思うわ

341: おーがちゃんねる
Lで闇で5個
こんなんゼッテー流行らんから

356: おーがちゃんねる
>>341
貫通とコンボ吸収無理ゲー

347: おーがちゃんねる
何なのこの

L字消しのゴリ押しwwwww

350: おーがちゃんねる
ミラボカイジはクロユリとか飛影とかヴォイドシェアトの確定盤面とかで無理やり使うの?

351: おーがちゃんねる
L字ゴリ押しはCCOでおなかいっぱい

359: おーがちゃんねる
色指定5個消しとかスキル使用時にも劣るクソ条件って
いつ気付けるのか

525: おーがちゃんねる
ミラボとヤマツミはリーダーとしてかなり強いと思うわ
ミラボはクロユリループもできるし、耐久力高くね

538: おーがちゃんねる
>>525
ミラボリーダーは断言できるが弱い、少なくともトップレベルにはなれない
追い打ち無効貫通が組めない時点で絶対に微妙
闇5個なんてわりと欠損するし、どう頑張っても強いリーダーにはなれん

サブとしてはL字を運営が流行らせるかどうか

545: おーがちゃんねる
>>538
欠損しても耐えきれる耐久力の高さだよ

553: おーがちゃんねる
>>545
回復倍率が無いのに99%くらっても??
エイル一人で頑張らせるにしても、結局エイルに一枠使うのがうざいし
50%以下攻撃とミラボは相性は良く無い

567: おーがちゃんねる
>>553
50%以下に固執する必要なくないか?
クロユリループできる闇メタと考えたら異常な強さだよ
操作時間延長も4秒と安定性も抜群だし

581: おーがちゃんねる
>>567
いやいや闇メタでは無いし・・・全然
追い打ち無効貫通が出来ない時点で高難易度には連れていかんよ
安定性に欠ける

ミラボレアスにクロユリ2体とか、火力が微妙なのが確定したようなもんじゃん

601: おーがちゃんねる
>>581
闇メタの貫通、追い討ち、7コンボも運要素高くないかな?
むしろミラボの貫通、超追い討ち、闇l字の方が確実じゃない?

610: おーがちゃんねる
>>601
5×6で貫通、超追い撃ち、L字を同時にする盤面教えてくれ

635: おーがちゃんねる
>>610
あぁパズドラのマス5×6だったか
組めねーな

618: おーがちゃんねる
>>601
複数のスキルを使うか
使わないにしても天ルシで調整するか、プレーナなら運要素の方がマシ
ミラボはそもそも不可能みたいなもんだし76なら可能だが

945: おーがちゃんねる
>>601
コンボ加算があるから。
ミラはコンボ加算あってもきつい

583: おーがちゃんねる
>>567
ミラボレアスは難しいダンジョンをクロユリループでじっくり耐久するか、簡単なダンジョンをL字1コンボで駆け抜けるか、どちらかの使い方しかないな

556: おーがちゃんねる
>>545
スピード捨ててお化け耐久しながらスキル溜めて溜まったら一気に火力出すPTなら既にベガが居るから
オマケにベガはベガ→天ルシのスキル順で使って追い討ち無効貫通余裕


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生