D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
ミラボはダメージ出ね~から!って言ってる奴多いな。ここってこんなにアホばっかだったっけ?ミラボは耐久型だから。まぁ、追い討ちが出来ない時点で雑魚だけれども。

48: おーがちゃんねる
>>12
アホばっかだよ

50: おーがちゃんねる
>>12
つまりダメージ出ないのでは…?

77: おーがちゃんねる
>>50
いや、そこは文脈読めよ、、、。ダメ出ないから弱いって言ってる奴らが多いけど耐久型だからって話な。中学生かな?

89: おーがちゃんねる
>>77
耐久型・・・つまり誰も使わんってことだな

93: おーがちゃんねる
>>77
ダメージ出なくて弱いんだからなんも間違ってないだろ
未だに生き延びてる耐久のラジョアやベガはしっかり火力も出せるから強いんだわ

35: おーがちゃんねる
ミラボレアスは超覚醒で無効貫通3つなればかなりぶっ壊れだろ。飯が13ターンで正方形で
ミラボレアスは10ターンで10個だぞ。無効貫通要員として見たらやばいわ

41: おーがちゃんねる
>>35
3つになれば良いけど、ならないからダメじゃん

44: おーがちゃんねる
>>35
そんな意味ない妄想してどうすんの?超覚醒はコミだという事実から逃げるな

56: おーがちゃんねる
ミラボ強いって言ってる人は毎回必ず闇ドロップが5個以上ある人なんでしょ
たぶんキチカイ

85: おーがちゃんねる
>>56
なくてもクロユリでの耐久できるから、そこは問題ないかと

95: おーがちゃんねる
>>85
つまり、サクサク進むのはほぼ不可能ってことだわな
強い?=強いです
使う?=使いません
ミラボレアスはこのルートだわ

60: おーがちゃんねる
ミラボはそもそも無効貫通で倍率出ないのがコミ

64: おーがちゃんねる
ミラボレアスは適当に遊んでから武器にすりゃいーっしょ

86: おーがちゃんねる
ミラボレアスが流行るならベガももっと流行っていいはず

91: おーがちゃんねる
ミラボのテンプレは何なんだろ?
変換で闇5個キープしたいからヴェロアかコットンは必須かな?

98: おーがちゃんねる
>>91
飛影とか

107: おーがちゃんねる
>>98
やっぱ目覚めがいいかな?
個人的には覚醒スキルの強いヴェロア推しだけど

119: おーがちゃんねる
>>107
飛影の目覚めしてる動画見てくると良い
盤面ほぼ全消ししても闇全然振ってこない
大抵は3から4程度
5あったとしても、闇ドロ5呼び込まないと行けないから結局盤面でしっかりコンボすることになる
・・・L字消して7コンで良くね?

114: おーがちゃんねる
ミラボとかべガに勝ってる要素無さすぎる

164: おーがちゃんねる
>>114
ミラボは闇5個で軽減で
ベガは闇以外の5個で半減だからな
耐久性能が全然違う

135: おーがちゃんねる
ミラボってこんだけ話ししていい使い道がないんだから武器にするしかないな。武器は優秀なんだからさ。

716: おーがちゃんねる
ミラ弱くはないけど使いどころがない
てかめんどくさいって感じかな

722: おーがちゃんねる
>>716
Q強い? A強い
Q使う? A使わない
の典型だよな

732: おーがちゃんねる
>>722
L字と無効貫通があんまっちすぎるんだよな
もうそろそろ消した泥内にL字が含まれてたら発動するようにしてもいいぞ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

結局攻略が洗練されると速い=快適=楽なパーティに収束するから、耐久しないと勝てない(以前の裏闘技場)ダンジョンでもない限り耐久型は使われにくい
私が一番やばいと思いのは攻撃色5個確保の辛さ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生