D2diN-JUkAAxU2x
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ハンターの交換ってそういうことか・・・
ヴァルゼウスハンターの交換ハンターかよw
黒メダル使えないし、
ハンターの交換鬼畜だし
最悪だな pic.twitter.com/Dr28XNtj4l
運営さ、
「ハンター♂」とだけ書いて送ってくんのやめてくんね? pic.twitter.com/x2AtYNrdXl
ハンターの交換、本当に三体必要なのか…
他にハンター作りたいならヴァル欲しければハンター3体買わなきゃなのかよ。大介見損なったぞ pic.twitter.com/zsaE7479yl
シエルとかギガハンターの進化後で交換なの以外だった
ハンター♂♀ってスキブ持っててスキルターン短くて攻撃力低いから毒スキルアシストしてランダンで使えることあるんだよね
みんな残しておこう pic.twitter.com/8J1rBwCzSi

管理人のつぶやき

実質60万だから2体はちょっときつい人多そう 
追記
スペダン4体以下で男女1体ずつ、ログインボーナスで男が1体入手可能 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生