hEQN52TRleHMVZcT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

スキレベアップダンジョンのディアブロス、防御力212に対して攻撃力が21しかないため(他の☆7は攻撃力が203ある)、リダフレがフラマ以外の反撃リーダーの場合はワンパンできない

ちなみに片側のみ超反撃リーダーの場合、そもそも反撃ダメージが防御力を上回らないため1しか与えられない

ご注意を
片フラマの場合のディアブロスは木の間はちょっとずつ減っていくけど闇になると1ダメしか通らなくなる

素直にフラマ×フラマで行くなり、そこだけ1コンボするなり

2体目フラマ交換終わり リーチェの方はスルー pic.twitter.com/fgGW8ERdKy 
フラマとリーチェって2体目必要ですか!?
スキラゲダンジョンは自分のダブルフラマで楽々周回 pic.twitter.com/eaonxn7NSe 

管理人のつぶやき

フラマ交換は本日23:59まで
なおダンジョンは既に終了しているため、交換はトレードか虹メダルのみです 


ラッシュアワー (字幕版)
ジャッキー・チェン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生