CtnCxzDUEAAkGZs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場でメタトロンでパスまわしてくるやつにパスし返すのクソ楽しい
今日だけで四人つぶしたわ

250: おーがちゃんねる
ミスって切断するやつなんなん?プライドの塊なん?

256: おーがちゃんねる
>>250
そこそこ上手いやつにそういうやついるな

252: おーがちゃんねる
いやーほならね自分がやってみろって話モミ?
モミジはそうゆいたい

255: おーがちゃんねる
ミス切断はクソパズル見せられた上15秒待たせられるからマジでコミ
もう一人が連鎖的に切断することもあるし

276: おーがちゃんねる
>>255
こういうやつ嫌いだわ
人のパズルジロジロみんなよ

272: おーがちゃんねる
パズル下手とかは全然いいんだけどドヤ顔5個消し1コンボマンはソロでいいんじゃね?って思う
大抵次の人の攻撃色とか根性前の回復呼び一切考慮しないし

277: おーがちゃんねる
>>272
1コンボマンが欠損させてかえってテンポ悪くしてるのはあるあるだわ

296: おーがちゃんねる
>>277
一生懸命やった結果、盤面ぐちゃぐちゃになったり倒せなかったりとかはいいのよ
1コンボマンはある程度知識と経験がある奴なんだからその辺はね・・・って感じ

323: おーがちゃんねる
>>277
お前らそれだけ?
俺の色と回復消してこない?
シェアトが

282: おーがちゃんねる
なんでイライラしながらワイワイしてるの?
そんな事大介は望んでないよ

292: おーがちゃんねる
毒耐性積んでない奴にスワロウテイルのとこで切断するのはセーフ?

294: おーがちゃんねる
動物園を楽しみたいが全く動かないコアラが放置野郎だぞ
さっさと4ね
でも闇メタだから死ぬのにも数ターンかかって更にウザいわ

303: おーがちゃんねる
ワイワイの仕様を理解してるのに平気でスワロウテイル配置するガンホーが悪い

305: おーがちゃんねる
1コンボマンは1色しか欠損させないからまだいい
バージュリ火水2コンボマンは2色欠損させるからやめてくれ

306: おーがちゃんねる
好戦的なモミジおるね

307: おーがちゃんねる
1コンボマンと多色の相部屋になった時気まず過ぎて逃げたくなる

308: おーがちゃんねる
yyで他二人花火なのに1人でクルクルしてるやつが盤面最大組んでるのを生温かい目で見てる構図
もちろんその後解散

310: おーがちゃんねる
2人でイライラ
3人でギスギス
4人でモンスト

317: おーがちゃんねる
1コンボドヤ顔マンでもマルチ来たら普通は次のパズルも考慮するだろ
まあ考慮できないからそんな編成で来るんだろうけど

348: おーがちゃんねる
別にワンコンボくらいどうでもええわ
問題はワンコンボのやつは花火マンと一緒で盤面くるくるを生暖かい目で見てることだよ

357: おーがちゃんねる
>>348
マルチで協調性ないやつはやばい
例えばスキル打って列パリンで終わる周回ダンジョンでも
相手に合わせて不要なのは消しとく
頑なに一人で1コンボとカイジジやん

376: おーがちゃんねる
>>357
マルチならそうかもしれんが
どっちかいうと求めすぎだろ
ワイワイなら別にええわ
シェアトが水しか消さなくてもなんも思わん
逆に気を使ってやりすぎくらいコンボしてるやつとか嫌いだわ

392: おーがちゃんねる
>>376
相手になんて求めてないぞ
こっちはずらすだけの周回編成が確立してても相手はそうでない場合もあるからね
ちょっとコンボ組んで不要なの消すだけだし

383: おーがちゃんねる
ワイワイなんて実質ソロなんだから他人なんかアテにしちゃダメ 自己防衛

384: おーがちゃんねる
野良マルチに文句いうやつは一生サブ垢とやってろよ
ワイワイも一人で3端末でやっとけ

俺は彼女と回すから

386: おーがちゃんねる
1年前のワイワイで光残しを要求するヨグ使いの話題を思い出すな

391: おーがちゃんねる
ワイワイすらなら後続のやつの必要ドロまで考えるのが
ぼく

393: おーがちゃんねる
無課金ミツネ使いとヨグとの血で血を洗う争いは名物だった
それとスキブ道中貯めるか論争

396: おーがちゃんねる
スキチャを言い訳にして全力コンボしててすまん

397: おーがちゃんねる
普通ワイワイは録画してみんなのパズルをあとで研究するよね

407: おーがちゃんねる
>>397
必須やな

398: おーがちゃんねる
しません

405: おーがちゃんねる
ドヤ1コンボマンvs操作時間バカ盛り無理矢理落としマン

418: おーがちゃんねる
>>405
18秒はセーフかな

409: おーがちゃんねる
耐えられないから抜くしかなく先制で頓死するアヌビス
スキブ足らないからもじもじしてるヨグ
常に全力コンボ根性あろうが平積みミツネ
寄生虫なのに何故か王様顔する業三世

あの頃は楽しかった

443: おーがちゃんねる
ワイワイって結局闘技場闘技路レベルならマイペースで協力姿勢もそれなりにあるやつが楽しいわ
マイペースってかなり重要度高い

849: おーがちゃんねる
久々にわいわいやったら楽しかったモミ
大ちゃんもっとワイワイに力いれて

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生