119: おーがちゃんねる
ゼータ強いモミンゴねぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
てか見た感じ別にゼータ複数入れなくても強そうだけどなこれ

142: おーがちゃんねる
>>124
自傷足りなくてかなりグダる

128: おーがちゃんねる
眼帯なくてもハジャイ+卵焼きと毒暗闇武器でなんとでもなる
ゼータは器も大きいいい男

132: おーがちゃんねる
ゼータは死々若丸とメル入れとけばあとはなんでもいい気がする
モミは指マソと80~50のときの火力要員でコンボ強化持ちのアタッカーいれとる

134: おーがちゃんねる
ん、じゃあハジァイいればゼータゼータゼータハジァイオルタでええんか?

145: おーがちゃんねる
>>134
回復死んじゃうからメルは必要よ
傘メルはゼータ以上にゼータの必須サブモミ

162: おーがちゃんねる
今のゼータのサイツヨテンプレはどんなの?

170: おーがちゃんねる
>>162
眼帯テープゼータ眼帯むこかんオルタ傘追い打ちメル残りでアギダインと雲

204: おーがちゃんねる
>>170
ありがとう。全くわからないわ。

175: おーがちゃんねる
ゼタおせえ!

329: おーがちゃんねる
本当にゼータはオルタパ、オルタ丸を超えたのか?
両方使ったやつおる?

355: おーがちゃんねる
>>329
同じ全部ワンパンでも4コン必須と2コンじゃ結果はみえてる
ボス3連の楽さも段違い

366: おーがちゃんねる
>>355
おぉ!わかりやすい。
オルタキチからゼータキチになります。ゼータサイツヨ

373: おーがちゃんねる
>>366
まあオルタはそのままゼータのサブでブイブイ言わせてるから普通にオルタつよつよよ

374: おーがちゃんねる
えっ、ゼータ2色でも指短いの?俺はランダン固定杯は諦めのパズル下手なんだけど、オルタの指増し増しから、ゼータの指キチキチに乗り換えても大丈夫かな?いきなり揺らいだ

379: おーがちゃんねる
>>374
そこにヨミぽことオルタがおるじゃろ?

387: おーがちゃんねる
>>374
道中と無効貫通組むぐらいなら余裕だけど
マンティで追い撃ち8コンボは自分だときつきつだよー

400: おーがちゃんねる
>>387
追い討ち8コンボは俺もヤバイ。もしかして俺にあってるのはオルタ丸なのかも。

415: おーがちゃんねる
>>400
いや、自分は本当にパズルカイジなんで
普通の人ならタイガーランペイジ貯めて
追い打ち6コンボで楽々じゃないのかな
ゼータサブに2枚いると、途中まではスキル余るから貯められる

389: おーがちゃんねる
ゼータってオルタより強いんだ
編成難易度高そうだけど

403: おーがちゃんねる
ゼータはスキルも結構狂ってる

439: おーがちゃんねる
ゼータも花梨も編成難易度がね
オルタに天ルシぶち込んだテンプレのが手軽で良いと思うけどな

546: おーがちゃんねる
ゼータパ組めなかった、まさかのプレシオス難民。どこで取れるんだっけ?

no title

549: おーがちゃんねる
>>546
リセマラ

565: おーがちゃんねる
>>546
とりあえず限凸しよう

597: おーがちゃんねる
>>565
とりあえずしてきた
パーティ作るの楽しい。そして1、2回使ったら飽きて使わなくなるが。

no title

601: おーがちゃんねる
>>597
ん、とりあえずレベルマにして


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生