80: おーがちゃんねる
オラージュとかいう2%のコミ引いた こんなコミ最レアに入れんなダイケ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
オラージュとかは6月のガンフェスで強化されるんたまろうか

86: おーがちゃんねる
ノアとオラージュは究極して絵柄変えてくれたらそれでいいモミ

87: おーがちゃんねる
オラージュ周回で便利モミ

89: おーがちゃんねる
花火オラージュで3列6コンボ確定かっこいい

90: おーがちゃんねる
no title

えちだ

94: おーがちゃんねる
オナージュかわいい

95: おーがちゃんねる
ジト目いいっすね~

106: おーがちゃんねる
サモンズボードから全属性の奏真姫シリーズ出して
ノアたそだけじゃ可愛そうだよ

no title

108: おーがちゃんねる
>>106
くさそう

111: おーがちゃんねる
>>108
は???????

113: おーがちゃんねる
>>106
バステトかと思った


引用元: 2ch.sc