top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
やっとゼラきたからRXで異形行こうと思うんだけどアギダイン乗せれないんだけど…
RX(傘)ゼラ(カーン武器)ターディス(ゼラ帽子)キンブラ(木馬)クリロミ(アルフ武器)
ゼラに雲、キンブラにテープ覚醒
木馬は耐性100にしたいだけだからこれと変えても良いけどニャルの暗闇が怖い

303: おーがちゃんねる
>>295
フレンドのRX

306: おーがちゃんねる
>>303
皆傘かリチェ武器か破滅カードかどれかなんだ

317: おーがちゃんねる
>>306
だったら自分のRXにつければいいだろ
バインドバッジにして

322: おーがちゃんねる
>>317
バッジ持ってないくそ雑魚なんですすみません

309: おーがちゃんねる
>>295
ブラキにアギダインでいいじゃん
お邪魔はなくてもまあいける

320: おーがちゃんねる
>>309
やっぱり木馬いらないか
ありがとうやってみます

318: おーがちゃんねる
異形なら体制耐性と軽減張ってればええしなんでもええぞ

326: おーがちゃんねる
異形ってリーダーにバインド飛んできたっけな、、、
リーダーバイント耐性なくても問題ないような

328: おーがちゃんねる
>>326
ドゥルガーというやつがおってだな・・・

344: おーがちゃんねる
>>328
あーおったなぁ

333: おーがちゃんねる
飛んでこないって自信があるならバインド耐性もテープ耐性も雲耐性もいらない

336: おーがちゃんねる
雲はトールが開幕やってきた気がする

355: おーがちゃんねる
ティターニアからもらった指延長残した状態でクリアできると気持ちいい 

340: おーがちゃんねる
テープと雲は先制で飛んでくるけどLFバインドって先制できたっけ?

342: おーがちゃんねる
>>340
だからドゥルガーというやつが・・・

345: おーがちゃんねる
>>342
スーパーマンか花梨でしか回ってないから気づかなかった
それにしても一度出た内容見逃すとは疲れてるな寝よおやすみ

343: おーがちゃんねる
ドゥルガーが先制でやってくる

347: おーがちゃんねる
テープアザだけだし別に良くね?
雲はクトゥとか回復娘の光のやつとかも飛ばしてきた気する

348: おーがちゃんねる
テープとお邪魔は捨ててもいい(あるにこしたことはない)

350: おーがちゃんねる
そのアザゼルが嫌だからテープあったほうがいい

351: おーがちゃんねる
アザゼルさんの最終話酷すぎてすき


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生