357: おーがちゃんねる
つーかみんな忘れてるけど青枠いつ消えんの? 
ムラコまだ反応してないよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
379: おーがちゃんねる
>>357
ああ、それがでてるやつ近々パズドラできなくなるらしいよ
アンドロイドの古いバージョンだろ

388: おーがちゃんねる
>>379
バカ

392: おーがちゃんねる
>>379
Android9.0だが

358: おーがちゃんねる
青枠はもう慣れるしかないぞ

365: おーがちゃんねる
左右に青枠ついてるわ
気持ち悪いから黒いテープ貼ろうかな

386: おーがちゃんねる
>>365
ダンジョン以外の上下にしかでないわ

628: おーがちゃんねる
青色の枠は何モミ?

630: おーがちゃんねる
青枠はガンホーの技術力の結晶です

905: おーがちゃんねる
青帯不評みたいだけど高級感でたよな
no title

906: おーがちゃんねる
>>905
青枠マジで可哀想・・・

907: おーがちゃんねる
左右に出てるが気持ち悪いぞ

910: おーがちゃんねる
左右は見にくいな
上下は高級感でるけど

914: おーがちゃんねる
>>910
上下も左右も可哀想だぞ・・・
変な機種使うから仕方ないね

911: おーがちゃんねる
青枠は最初なんか端末の調子おかしいのかと思ったモミ

917: おーがちゃんねる
青いヤツってどの機種で出てるの?SE使ってるけど出てない

928: おーがちゃんねる
>>917
あいぽんは出ない

935: おーがちゃんねる
>>928
やったぜ

918: おーがちゃんねる
しかも左右の帯の幅違うしな
真面目に黒いテープ貼ろうか検討中だ

921: おーがちゃんねる
>>918
画面の比率変えれば上下になるぞ

922: おーがちゃんねる
>>921
これか
no title


上下は高級感あるからありだな

926: おーがちゃんねる
高級感あればいいのか

929: おーがちゃんねる
運営の色のセンスなさすぎて笑う
ミラの色だろうが他の色あっただろ

932: おーがちゃんねる
3:2にしたら上下に巨大な帯が付いてワロタ
16:9が一番マシかな

933: おーがちゃんねる
高級感ってなんだよ

937: おーがちゃんねる
丁度良い帯の太さで気分転換になって良いモミャ
no title

938: おーがちゃんねる
泥で起動してみたら枠めっちゃうざいな
no title

939: おーがちゃんねる
やっぱ気持ち悪い
黒にしてって要望送ろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生