367: おーがちゃんねる
コラボに期待しないで本編に期待したいんだが 
なんでいつの間にかコラボに期待するゲームになってんだこのゲーム 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
>>367
コラボ&コラボズになってから3~4年経つ気がするが

369: おーがちゃんねる
本編ってなに?

370: おーがちゃんねる
>>369
no title

372: おーがちゃんねる
>>370
死んだ人たちじゃん

376: おーがちゃんねる
割と初期からコラボドラなんだよなぁ

378: おーがちゃんねる
コラボコラボ言うけど
ゼラ サレーネ マドゥ REX 闇メタ シェアト ティフォン
いくらでも使えるやついる

382: おーがちゃんねる
本編も本編コラボって考えれば使える奴らの数もこんなもんかって感じ

387: おーがちゃんねる
期待はしないようにモミりたまえ

452: おーがちゃんねる
正直新キャラ来ても行くとこ異形しかないからつまらんよな まーた昔のパズドラに戻っとる

453: おーがちゃんねる
>>452
コラボ&ムコカンズやね
コラボガチャひいて正方形組み続ける
それがパズドラ

454: おーがちゃんねる
>>452
これ
常設ダンジョンサボりすぎなんだよね

455: おーがちゃんねる
異形実装してからそろそろ4ヶ月か

456: おーがちゃんねる
無効貫通リーダースキルがその内出そうな感じ

457: おーがちゃんねる
異形と同じくらいの難易度の闘技場いっぱい作っていいのよ

458: おーがちゃんねる
闘技場3時代の再来

459: おーがちゃんねる
ランダンなんて意味わからない事を始めなければ今までのランダン分新ダンジョンが追加されていたんですよ

467: おーがちゃんねる
>>459
仮にそれがマジならどんな弱小企業だ
ガンホーって運営の中身がないよね
何人パズドラ部門にいるのか知らないけど普段何やってんの思ってしまう
コラボ外回り営業以外全員窓際かよ

461: おーがちゃんねる
冷静に考えると何の為にガチャ引いてんだって思うわ まぁ無意識に引くんだけど

464: おーがちゃんねる
闘技場クラスは一年に一回ペースだぞ

465: おーがちゃんねる
マウントが取れるやり込み要素はよ おはじきはわくわくの実でとれるぞ

471: おーがちゃんねる
>>465
こういうの良くないと思うわ
これ言ってること超覚醒は10種ルーレットにしましょうと変わらんからな
キャラの個性ら潜在覚醒で十分

478: おーがちゃんねる
>>471
やるユーザーとやらないユーザーの差は付けるべきだわ 今の環境はそれが無い

475: おーがちゃんねる
潜在拡張を撤廃した運営だぞ
上級者しかアクセスできない育成要素は潰さないと売上が下がるって判断がくだされたんだろう

485: おーがちゃんねる
ランク上げでもすれば良いのでは?
あれなら無限にやれるだろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

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スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


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