695: おーがちゃんねる
ジンオウガ使いこなせたら確実に強いのに多色の時点で無効に弱いしサブも微妙なのしかいないわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
699: おーがちゃんねる
>>695
美しい鈴木で無効貫通どうにかできんか試行錯誤してるわ

701: おーがちゃんねる
>>695
仙水オーガなら…

703: おーがちゃんねる
>>701
それするくらいだったら豪鬼使うよね

696: おーがちゃんねる
ん、ジンオーガ

697: おーがちゃんねる
ジンオウガはヤテナイデアルルーツアルフォンス入れればモンハンコラボの1階で死ねるよ

698: おーがちゃんねる
凛オーガ強くね

700: おーがちゃんねる
ジンオウガは完全五色指定なのが弱点だな
これが回復込み四色でも倍率でたらぶっ壊れ麻薬販売してた

702: おーがちゃんねる
ユウナが強すぎたのが悪い

721: おーがちゃんねる
ジンオウガのLS頑張るくらいなら遠坂使うわ
二重軽減に5色必要とか笑う


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ジンオウガで無効貫通は難しいな🙂
やっぱジンオウガ仙水駄目だ
仙水のスキルが死ぬし無効貫通難しくなる
ジンオウガのLSは無効貫通させる気だけはないということは理解した
ただ、18倍に強化された倍率、7コンか10コンを付与させられるのは良いと思った
この性能で気に食わなければ、強化された武器にすれば良いですしね
今年初めて多色パ(ジンオウガ)使ったけど、楽しいね
でも多色好きだからちょいジンオウガで遊んでみよう
ジンオウガW軽減かー
久しぶり多色使いたくなってくるな
ジンオウガ強いじゃん、多色だけど
ジンオウガ324倍のW軽減になるけど多色だからぶっ壊れではなさそうだな… pic.twitter.com/smpaYp713s
多色コンボで18倍軽減のジンオウガすげーなw



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生