IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
648: おーがちゃんねる
オルタ丸そんなに強くなさそうなんだが実際はどう?

672: おーがちゃんねる
>>648
ヴァースとヨグがシビア
ちょっと遊んだけどオルタオルタに戻ったモミね

745: おーがちゃんねる
俺オルタ持ってないから今まではオルタの話題が流れると「コマさんでよくね?」「サブなんかどっちでも変わらんわ」「眼帯持ってないやつが語んな」とか言いながら必死に下げてたけど

この度私、丸さんを手に入れましたッ!パチパチパチ!
コマさんはダメ!トロい!オルタ最強!うおおおおお!

747: おーがちゃんねる
その調子でゼータを手に入れろ

749: おーがちゃんねる
オルタ丸はそんなに強くないぞ
ドンマイ

766: おーがちゃんねる
>>749
オルタしか持ってないんか?
俺の丸さん使ってええぞ

750: おーがちゃんねる
サブにオルタ必要定期

752: おーがちゃんねる
ゼータのスキル最強!

764: おーがちゃんねる
え、オルタ丸のサブってオルタいるん?

765: おーがちゃんねる
お前らそれまじでいってん?

774: おーがちゃんねる
オルタ丸のサブについて語らない?
ルシは確定だと思う

787: おーがちゃんねる
お前ら毎日毎日、来る日も来る日もオルタのサブの話してたじゃん
なんで俺が引いたら無視するん…

791: おーがちゃんねる
>>787
ゼータくんのが強いし・・・

796: おーがちゃんねる
>>791
ガンホーはクロマギなんてやってるせいでパズドラの更新が遅いんやぞ
そんなゲームのキャラ使うやつは異教徒だから


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生