401: おーがちゃんねる
ねぇねぇキモちゃん!楽しい趣味パ教えて?さっきファミぽこで野良ワイワイ行ったらみんなナイス!してくれてポカドラだったんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
406: おーがちゃんねる
>>401
シエルイデアルコットンクリミナプラリネのたそパ

408: おーがちゃんねる
>>401
進化後さくら

413: おーがちゃんねる
>>401
チュアン

422: おーがちゃんねる
>>401
バルファルク

423: おーがちゃんねる
>>401
これ

no title

427: おーがちゃんねる
>>423
××××××

453: おーがちゃんねる
九州が溜まるスキブと趣味を両立するのは難しいモミねぇ

457: おーがちゃんねる
>>453
諦めて謙信突っ込んで残りを趣味にしてるのがモミ

456: おーがちゃんねる
アテナアナザーのスキブ4は結構良いんじゃね

471: おーがちゃんねる
闘技場はマドゥに上杉3だな
見た目最悪やが

473: おーがちゃんねる
謙信の女体化はよ

474: おーがちゃんねる
こうモミねヴァレリアにカラット付けて追い討ちその他諸々はてめえで何とかしろモミ

no title

485: おーがちゃんねる
さいつよできたモミ

no title

489: おーがちゃんねる
>>485
ランク上げよ?

497: おーがちゃんねる
>>489
えんじょい勢だから修行僧にはなれないモミ

509: おーがちゃんねる
電車でかわいい子が隣に座ってきた
しやわせモミねぇ

514: おーがちゃんねる
ん、その隣で「しまった、キモい奴の隣に座ってしまった…」って友達にLINEしてるぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

オールヤマツカミPT



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生