253: おーがちゃんねる
まともな多色リーダーってガチで出す気ないのか 
最後の望みの闇カーリーですら期待できない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
>>253
オルタ

260: おーがちゃんねる
>>255
オルタは多色だけど多色じゃない定期
もっと純多色で強いのを待ってるのに。

268: おーがちゃんねる
>>260
そうなるとシノンとかもだめ?
軽減ないしそもそも弱いか

259: おーがちゃんねる
>>253
仙水

270: おーがちゃんねる
>>259
7×6で4色なんてパーティが縛れるだけでもはや多色でもなんでもない。
もっと水セイバーみたいな感じのにもう少し耐久倍率が高いのが欲しい
そこまで高いハードルじゃないと思うんだけどな

275: おーがちゃんねる
>>270
セイバーにhp倍率付ければ解決するんかな

254: おーがちゃんねる
別にインフレさせなくてもルーレット耐性と消せない耐性実装してくれればそれでいいんだけど

261: おーがちゃんねる
インフレを次のステップに進めようと思ったらなんとかビット数みたいなやつ変えた方がいいんじゃない?

263: おーがちゃんねる
闇カーリーはもう光らない諦めよう

264: おーがちゃんねる
多色は盤面を安定させる強スキルが必要モミ

267: おーがちゃんねる
初心者や中級者は多色使ってるよ

269: おーがちゃんねる
多色は火ヴァレリアに軽減付いたらめっちゃ強いと思うモミ

273: おーがちゃんねる
シノン使ってたからこそオルタの使いやすさはよく分かるし今シノンに戻ってもクソやりづらい・・・ってなりそう

274: おーがちゃんねる
多色の条件が厳しすぎる

276: おーがちゃんねる
?カーリーとかの色指定ゆってるのか

278: おーがちゃんねる
多色は4色決めた時点で20倍にしてHP回復にも倍率あればワンチャン

280: おーがちゃんねる
次回コラボでオルタ回復含む4色にしてくださいお願いしますなんでもしますから

281: おーがちゃんねる
ジバニャンは割と強いんじゃないの

286: おーがちゃんねる
>>281
強いと思う

283: おーがちゃんねる
多色は新しいムコカンの形がでてこないとどうにもならん気がする

291: おーがちゃんねる
>>283
3色十字で婿感

288: おーがちゃんねる
まあ無効貫通をスキルで出せばすぐ多色も戦えるようになるだろ
やらないけど

289: おーがちゃんねる
無効貫通があの仕様な以上無理だぞ大ちゃん

292: おーがちゃんねる
レーダーの4属性で攻撃力上がるやつ輸入しろついでに2倍に上げてくれ

297: おーがちゃんねる
スキチャ ガーブレも多色リーダーじゃなくてもできるし 多色のメリットがない
むこかん 追い打ち安定しない

よって多色は流行んない

307: おーがちゃんねる
>>297
本来はその使いにくさの分
火力倍率とかLSが強くなるはずなんだけどなぁ。
別に環境トップになって欲しいわけではないけど多色好きとしてはもう一段階上のリーダーが欲しい。

299: おーがちゃんねる
多色は高耐久にしたらいいんだよ
HP2倍軽減

304: おーがちゃんねる
超追い打ちに続いて超無効貫通が出るから安心しろ

306: おーがちゃんねる
ジバニャンってラードラに軽減が付いてて強そうに見えるのになんで誰も使ってないんだろう

313: おーがちゃんねる
>>306

今の多色の強みってイデアルが入るのと
多色無効貫通がまともにできるセイバーが入るのが最大の強みなのに
クソみたいなタイプ指定のせい

322: おーがちゃんねる
>>313
確かにサブがおらんね

309: おーがちゃんねる
ラードラが雑魚だから


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

影なるものとクンプーみてたら希望はない

5175

5111
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生