IMG_7625

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
野良ワイワイ開幕2人に切断されたモミ
一人でワイワイつまんなすぎるモミね

168: おーがちゃんねる
>>165
ワイワイゆく?

177: おーがちゃんねる
>>168
パズカイジでも許してくれるならゆくぞ

185: おーがちゃんねる
2501 6214
ワイワイ闘技

4にそうになったらさきにゆけ

200: おーがちゃんねる
ワイワイで頑なにスキル使わない層って
仲良し組出身の人たちってマ?

243: おーがちゃんねる
わいわいはワイワイ闘技場は簡単すぎてもはや遊べないし闘技路で経験値イベントとか乱入イベントとかやってくれないかね

245: おーがちゃんねる
超壊滅ドララでもイベントやって欲しい

247: おーがちゃんねる
異形ワイワイやるか

256: おーがちゃんねる
ワイワイの見学システムとかほしいな

301: おーがちゃんねる
とりあえず異形ワイワイやらせろ?な?
イラつくからテキトーに楽しいぞ絶対

368: おーがちゃんねる
わいわい闘技場で吸収三枚必要になる確率っていくつ?
ヴィシュヌきつい

371: おーがちゃんねる
>>368
2枚持ってってソティスパール出たらため直せ

372: おーがちゃんねる
>>368
吸収が自分だけのときは高まる

381: おーがちゃんねる
>>371
>>372
吸収自分の二枚だけだったから万能感浸ってたのに台無しだった
わいわい溜めれなくない?
きるの?

375: おーがちゃんねる
>>368
30%^3の2.7%ぐらいじゃね

392: おーがちゃんねる
>>368
出現率均等なら1/60くらいじゃね
白メタ削り残しの方が良く見るレベルだ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生