スクリーンショット 2019-03-22 18.08.01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
初心者です
モンハンコラボ引く価値ありますか?

63: おーがちゃんねる
>>60
初心者ならぶん回し推奨

80: おーがちゃんねる
>>63
レイアナルガパオアマツはいます

87: おーがちゃんねる
>>80
レイピアでなくレイアていうあたり本当に初心者ぽいな

プロはモンハンキャラの一部のモンスターはアシストの方で呼ぶからな

95: おーがちゃんねる
>>80
初心者じゃねーじゃん
俺初めてのモンハンだぞ

110: おーがちゃんねる
>>95
そこそこ長くやってるけど初心者ってことです

68: おーがちゃんねる
>>60
ない
まずどこ行くのか考えて目的に合ったキャラいるなら引け

82: おーがちゃんねる
>>60
絶対にない
定額なら今のガンコラのほうがいいぞ
耐性装備ゲーなんて言われてるけど、まずは素体を手に入れるべき

86: おーがちゃんねる
なんでモンハン側はパズドラ とコラボしてくれないの?
ヴァル装備とか出したら絶対人気出るだろ

89: おーがちゃんねる
>>86
ストーリーズの方ですでにコラボしてるので

91: おーがちゃんねる
レイアとナルガさえあれば木馬と合わせて色々なんとかなるけど
引けるとは限らんからな
出るまで引く気があるなら別だけど

199: おーがちゃんねる
おまいらモンハンコラボ引く?

210: おーがちゃんねる
モンハンコラボなあ………
今まで全然引いてないから引きたいけど最レア当たっても使わそうなのが誰とは言わんが4体いるのがなあ

623: おーがちゃんねる
モンハンはたそいキャラがいないからはよデビルメイクライ来て

625: おーがちゃんねる
>>623
ヴァルキリーハンターたそくない?

633: おーがちゃんねる
>>623
リオレイアはメスなんだよなぁ…あぁたそっ

634: おーがちゃんねる
>>623
ガムートはメスな


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ナルガ、ウルムー、レイアをまとめて引けるのがモンハンコラボの良いところ
何かを1点狙いするのは基本負けるので石10では特にしないほうがいいです 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生