212: おーがちゃんねる
4秒みじけえよ

no title

俺なんも出来ねえな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる
>>212
背伸びして強いとこ行き過ぎなんだきみは

226: おーがちゃんねる
>>216
何から初めていいか全然わからないもの
選べるから突撃してるだけっていう

地獄とか超地獄とか曖昧な難易度じゃなくて
敵がしてくる実際の効果とか書かないとなんも想像できない
ガンホーってこういうのがゲーム性と思ってるん

234: おーがちゃんねる
>>226
もう別ゲーに移ったら?

237: おーがちゃんねる
>>234
今APEXとDMC5とパズドラ並行してる

241: おーがちゃんねる
>>226
君はとりあえずメインPTを育成するのが先
で、その前に今使ってるPTは弱すぎるからサブを揃える必要がある
サブを揃えるにはガチャを引く
ガチャを引くには石を集める、ということでまずすべきなのはノーマルダンジョンを進められるとこまで進めよう
つまらないと思うけどみんな通った道だから

253: おーがちゃんねる
>>241
そういう助言有り難いわ
ノーマルはスタミナ減ってランク上げてMAXにする時にしか行ってなかったわ
メインPTよくわからないけど悪魔パーティで攻めるわ
その次にダンジョンにあった攻略方法を模索してく

224: おーがちゃんねる
無駄にスタミナ捨ててないでキャラ育てろよ
無理に降臨クリアしたところでお前が腐らせてるキャラより雑魚しか取れないぞ

231: おーがちゃんねる
>>224
キャラみんな拾ったときからMAXだよ
転生とかさせろってことなら素材集めに集中するわ

239: おーがちゃんねる
何やればいいかわからない!
出たぞー!ゆとりゲーマーだあああ!逃げろー!!

244: おーがちゃんねる
リセマラしろ

245: おーがちゃんねる
まあ実際導線なさすぎだとは思うよ
チュートリアルとかふざけてるし
耐性5個で完封とかどうやって知るのか

247: おーがちゃんねる
パズドラ初心者講座的なの必要な時代か

251: おーがちゃんねる
ぼくは声を大にしていいたい
世の中のスマホゲー、チュートリアル長すぎ問題

お前らマリオ1-1みたいなの作れへんのか、と

256: おーがちゃんねる
ソシャゲって最終的な目的ないからチュートリアルもくそもねぇけどな

259: おーがちゃんねる
パズドラってよく何をすればいいかわからないって言われるけどそんなに複雑か?

261: おーがちゃんねる
>>259
ガチャ引くだけだもんな

268: おーがちゃんねる
>>259
システムはシンプルだけど進め方はよくわからんと思う
覚醒に関する情報はほぼ無いし

267: おーがちゃんねる
昔からやってたら今何やれば良いかわかるけど最近始めたら色々できる事あるから分からないわな

285: おーがちゃんねる
他のソシャゲだとソワソワしてすぐ辞めちゃうんだけどパズドラを開くたびに実家のような安心感に包まれるんだけどなんで?


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

何すればいいか分からないけど、とりあえずめっちゃ石配布されるからガチャガチャしよ〜楽しい〜ってのがソシャゲだよなあ
パズドラは硬派 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生