D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
HP2倍攻撃15倍軽減ありが強過ぎるのは闇メタが証明済み
クロユリループが強過ぎるのはバージュリが証明済み
LFに無効貫通あって悪魔付けられるのが強いのはオルタが証明済み
全てを兼ね備えるキャラ、ミラボレアス

72: おーがちゃんねる
>>61
マジでクロユリ強すぎ

91: おーがちゃんねる
>>61
こんだけ揃ってて弱いってマジですげーよ

182: おーがちゃんねる
ミラボで裏三針動画見たけど
無効貫通追い打ち出来ない欠陥LSってのはわかった

315: おーがちゃんねる
ミラボクロユリループって異形もいける?

320: おーがちゃんねる
>>315
間違いなく行けるけど最適パがここでこんなに議論されてる中わざわざ耐久しながら行く必要はないので…

341: おーがちゃんねる
>>320
速さより確実性を求めたいからミラボの方が指あるし安定しそうだと思った

362: おーがちゃんねる
>>341
確実性もボレアスのが低いよ。最適パは速さはもとより確実性があってこそぞ
ボレアスは結局貫通盤面に難ありだから

360: おーがちゃんねる
ミラボ手に入れたことで闘技場クリアできたって人がいる事も事実だからな

386: おーがちゃんねる
強いかどうかは別としてカッコいいからミラボレアス使いたいけど絶対に2体確保しないとフレに湧かないよな

400: おーがちゃんねる
>>386
弱いレッテル貼られたらもうキャラ湧かないのは先のコラボで分かりきってるからなぁ
黄泉なんて滅多に冒険者でわかねーもん

452: おーがちゃんねる
ミラボレアスって7コン覚醒と相性悪いもみね
80470r50%強化か泥強モリモリでやろうかしら?

457: おーがちゃんねる
>>452
それなーちょー火力出ねぇなんか思ってたのと違う
つまんねぇ

476: おーがちゃんねる
>>457
L字は攻撃倍率に1.5倍だからなぁ
もっとモリモリしてなきゃ強くないのね…

453: おーがちゃんねる
ミラミラうるせーぞ

459: おーがちゃんねる
ミラ欲しいけど引けネイ

472: おーがちゃんねる
>>459
なんかあんましな感じだったぞ使った感想
花梨が使いやすくてほんと戻るわて感じだった

493: おーがちゃんねる
>>472
あんまり流行りそうにないから逆に欲しいんだよな
高級感あってかっこいいし

555: おーがちゃんねる
ミラボレアステンプレってクロユリ2ヴェロア2でOK?

671: おーがちゃんねる
お前ら「ミラボレアスは弱い。耐久型」
ぼく「でもお前らバージュリにクロユリという補助輪いれてたよね」
お前ら「……。。。」
ぼく「泣くなよ」

で、新情報は?

672: おーがちゃんねる
ミラボにクロユリとか死なない雑魚の完成じゃん

855: おーがちゃんねる
ミラボは耐久パとしては結構いいんじゃねーか
クロユリ入れないと強さを見いだせない


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生