IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
オルタ下げてる奴が何使ってるのか気になる、正直クソ早いけどな
ゼータ持ってないけどビッグフッドワンパン出来んの?

258: おーがちゃんねる
>>246
オルタは遅いよ。早いってのは闇花梨みたいなのを言うよ

260: おーがちゃんねる
>>246
花梨じゃね?
異形は最速らしいぞ

294: おーがちゃんねる
>>246
編成次第でできないこともなさそうだけど基本的に2パンしてる
けどオルタで赤おでんが出たときの精神的ダメージに比べたらわりとマシ

263: おーがちゃんねる
ってか最速である必要あるのか?
お前らなにと戦ってんの?

266: おーがちゃんねる
>>263
自分かな(キリッ

267: おーがちゃんねる
>>263
これ
急ぐ必要あるのか?

272: おーがちゃんねる
>>263
安定したら次は速度。これはゲーマーのサガなのだよ

277: おーがちゃんねる
神々最速、果ては天海神最速の時代から
人々は最速を求め続けるのだ

282: おーがちゃんねる
お前らもっと肩の力抜けよ、なっ?

286: おーがちゃんねる
カリン花梨面白くて強いぞ。早くはないけど

288: おーがちゃんねる
花梨はお手軽パの印象で、強いとは思えないんじゃないかな。

293: おーがちゃんねる
花梨は使いやすいって感じで最強()議論には入ってこないっしょ

298: おーがちゃんねる
花梨は高難易度死んでも周回の可能性秘めてるから腐ることはないってモミジがゆってた

300: おーがちゃんねる
花梨ちゃんは指長くて楽チンもみね
ただ、たそ染にしようとしてなかなかマストなパソツにならないのが欠点

329: おーがちゃんねる
>>300
無効貫通が結局魔族飯になっちまうからなぁ
それ以外はなんとかたそれる構成は作れる
正月ヨミ、嫁シェアト、アテナとかで

357: おーがちゃんねる
>>329
LFにムコカンつけるしかないもみねぇ…
モミはクリミナちゃんにオファーかけるモミ


それでも飯のがつよ…いやなんでもない

310: おーがちゃんねる
花梨は最強というより異形や裏三針は余裕でいけるって感じじゃね?

312: おーがちゃんねる
花梨の印象おかしくね?

316: おーがちゃんねる
まぁ確かに花梨はどこでも行ける汎用性の高さがいいけど
最強議論の的ではないかも知れないな

317: おーがちゃんねる
異形花梨は突き詰めていくとマジでノンストップだから本来なら耐久云々の話出る時点で何か違う

351: おーがちゃんねる
最速だけならオルタゼータ辺りなんだろうけど
楽かどうかとはまた別だしね
花梨は楽なんでしょ

359: おーがちゃんねる
花梨はココどうしてるのよ

365: おーがちゃんねる
>>359
花梨にドラゴンキラーあるから副属性の闇でワンパン余裕

373: おーがちゃんねる
>>365
なるほどモミね
スッパマンみたくグダらないしほんと早そうね

367: おーがちゃんねる
>>359
Fの副属性闇でワンパン

369: おーがちゃんねる
ココは闇7コンボしとけばワンパンできる
ハマルは光3個プラス5個消しでワンパンできる

391: おーがちゃんねる
花梨は先制忘れると死ぬから強いとは思わないけどパズルに立ち回りに一番遊べるリーダーじゃないの

404: おーがちゃんねる
>>391
裏の五右衛門やヘラやツバキ覚えるぐらいなら別に
異形は基本的に受けれない先制飛ばしてくる奴いないだろう


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

超速いけど疲れるのはTAでもしない限り嫌い
速くて疲れないのが好き




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生