532: おーがちゃんねる
ミラボ言うほど弱くないなこれ 

闇なら何でも入る←闇タイプリーダーで珍しいしパーティー編成自由度高いからいろんなキャラ使えて本来のパズドラのよさ、楽しい 

HP2倍+軽減←弱いはずが無い、現在トップのリーダースキルのひとつ 

闇L字1つで攻撃15倍の高倍率 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
>>532
ぜーんぜん火力ないよ同じ火力の進化前マドゥつよーいとか思ってたけど結局ゼラちんが強いと言う話

533: おーがちゃんねる
最近は15倍じゃ物足りない

540: おーがちゃんねる
色指定5個は15倍だとちょっと

573: おーがちゃんねる
しっかしミラボレアス使いづらいなぁ
L字指定が足引っ張りすぎてるわ

574: おーがちゃんねる
流石にボレアスもうちょい強くして欲しいわこれ

606: おーがちゃんねる
もう開き直ってミラボリダチェン76でやったらいいんじゃないかと思い始めた
ちょうどLSに指延長あるしさ

637: おーがちゃんねる
追い討ち貫通組めない時点で欠陥LSとしか言えないんだよな現環境

653: おーがちゃんねる
>>637
no title

663: おーがちゃんねる
>>653
ボレアス最強うおおおお!

662: おーがちゃんねる
>>653
阿呆らしいw

664: おーがちゃんねる
>>653
追い討ち貫通できるなら最強じゃんw

667: おーがちゃんねる
>>653
これだけやって8000万とかしか火力でないからな

657: おーがちゃんねる
閃いた
ミラボのLSはL字消しで倍率発動じゃなくて、同じドロップ9個消しで3倍にしよう
これなら追い討ちと婿姦を同時にできるな
ついでに覚醒のL字も全部婿姦に変更しよう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生