oygobitkH4DrUWv6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
すまん、オルタとゼータさえいればよくね?

162: おーがちゃんねる
すまんゼータ強すぎですまん

163: おーがちゃんねる
ゼータはあかんよ
強すぎて

179: おーがちゃんねる
ゼータ複数持ってると心の安定がすごい

184: おーがちゃんねる
ゼータ欲しかったけど入手難易度壊滅級だからスルーしたわ

186: おーがちゃんねる
50%以下好きじゃないけどゼータ使ってみるか
プレシィ使うのかこれ

191: おーがちゃんねる
ゼータ使うようになるとは思ってなかった
普通のガンコラでほとんど交換の弾として使う予定してた

201: おーがちゃんねる
ゼータのスキルが好き。 あれゼラ並みのスキルよね

217: おーがちゃんねる
>>201
状況によってフレキシブルに役割をもたせられる超優良スキル
なのに8ターン
壊れすぎでしょ・・

212: おーがちゃんねる
水闇だけ適当に消してぶち抜けるゼータの立ち回りとあのスキルは合ってる

237: おーがちゃんねる
ゼータの適正サブをDMCで出してゼータ一体でもうまく運用できるようにしてくれ
ししわかまるとかシュスト入れてなんとかやれてるけど

246: おーがちゃんねる
これ異形いくならゼータより花梨の方が良くない…?

6IjA8JAmJi0CVILE
 
254: おーがちゃんねる
>>246
道中はカリンのが楽かも
ボスはゼータのが俺は圧倒的に楽だと思う

259: おーがちゃんねる
>>254
なるほど、突っ込んでくるモミ

255: おーがちゃんねる
>>246
異形とか良いも悪いないだろいまどき
裏三針で語ってくれ

262: おーがちゃんねる
>>255
え?なんで裏三針?なんかあったっけ?

261: おーがちゃんねる
異形は花梨で裏三針は士郎が楽チン

267: おーがちゃんねる
裏三針まだクリアしてないのがモミ

279: おーがちゃんねる
オルタ使ってて思うけど今はHP2倍軽減より全ステ1.5倍軽減が強すぎる
ゼータは単体では眼帯込みで耐性ゼラ超えの強さだからリーダーさえ来れば一瞬てま

284: おーがちゃんねる
>>279
ミラボレアスなんだよなー

闇でL字組んで水で無効貫通すればいいからな

460: おーがちゃんねる
ニクスワンパン余裕だから軽減いらない花梨ってやっぱ神だわ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

何を重視するのか次第だけど、サブ選択肢、必要色、HP管理、指、スピード全方面私は花梨(スパマン)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生