7: おーがちゃんねる
もみちゃん新メスハンターは作らなくて良い籾よね? 
オスハンターは作るけもみど 

D2P0A31VYAEfDMF
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
新ハンターはオスメス両方作っておきたい

D2P0A3ZUcAAdjSu
 

9: おーがちゃんねる
交換♀ハンター以外使う予感がしない

10: おーがちゃんねる
今回艶装備だけ作りたい

14: おーがちゃんねる
前回までに作ったハンターを突っ込もうかと思ったけど
しゃがみ撃ちみたいにランダン最適解になる可能性もあるし新しく作るか

18: おーがちゃんねる
暁丸はとっとくモミよ

19: おーがちゃんねる
新ハンターだけだとシエルギガのことか艶暁丸か分からないモミ

22: おーがちゃんねる
裸ハンター♂♀2体ずつと素材20ずつ取っておいて

必要になったら進化させればいいか?

85: おーがちゃんねる
これゼウスはオスでシエルはメスと交換じゃないのか
モミィに騙されたわ

87: おーがちゃんねる
シエル装備のハンター
本家よりかっこいいんだが

102: おーがちゃんねる
シエル装備ハンターは交換すべき
あれ無料じゃ破格だわ

107: おーがちゃんねる
無料言っても
モモタロス級の価格設定ではあるけどなー

ユージオこそ無料の王と言えよう

111: おーがちゃんねる
>>107
ほかのハンター作らなきゃ今回配布分で足りるんじゃなかったか

112: おーがちゃんねる
シエル交換分くらいハンターもらえてるだろう

114: おーがちゃんねる
もう使っていないとは
ミツネ装備やオーグ装備らを生贄に出来ねえぜ

新しくもらったハンターも
暁丸と艶にするだろぜ

116: おーがちゃんねる
今までの配布だけでシエル装備もGIGAも作れるな
ハンター揃えたいならモンポで買うしかないけど

117: おーがちゃんねる
シェルは使いそうだけどギガは使わなさそう

118: おーがちゃんねる
サレサレマヘラ周回の1つで

レウス装備使うのとかもあるからな
もちろん代用はあるから問題ないけどさ

121: おーがちゃんねる
ギガ装備は万が一使う時があったら代用は無さそう

123: おーがちゃんねる
グラビティと
属性吸収無効は使い所選ぶな本気でw

124: おーがちゃんねる
シエルはたそいから取るけどゼウススルーしたら痛い未来がありそうな気がしなくもない

126: おーがちゃんねる
周回で根性と属性吸収の二択がくるとか
両方持ちがくるとか
絶対ないとは言い切れん

128: おーがちゃんねる
ミツネと共にサブ垢とやってきてたからな
交換できねえ

130: おーがちゃんねる
だよな
ミツネ装備を差し出すのと
入手順で御三家一番上ない奴は信用ないわ

144: おーがちゃんねる
35%グラビティが最近連発されてるのは
そのうちLUNAと組み合わせて根性剥がさせたいんだろうと

184: おーがちゃんねる
公式見ずに新ハンターとシエルギガ作って配布分が浮いちゃったよ
何作るかなぁ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

新規ハンターで言うとシエルはたそさだけ
ラオシャンロンはどっちもマスト
ゼウスもなるべく作りたい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生