4635
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
すまん、ダークライザーのサブにエイル入れていい?

277: おーがちゃんねる
むしろエイル以外の選択肢あるのか

287: おーがちゃんねる
むしろエイル使うのにライザーのサブ以上に合うやつおらん

289: おーがちゃんねる
あぁゴアもバインド覚醒無効持ちか

296: おーがちゃんねる
すまんエイルピィラゲした奴おる?

297: おーがちゃんねる
初日に即ピィ上げしたぞ

300: おーがちゃんねる
エイルはクエストに常設だったころにコツコツあげたわ
あれは一気にやるモンじゃない

302: おーがちゃんねる
エイルは頑張った
ヘキサゼオンはそろそろ頑張らないと

303: おーがちゃんねる
エイル入れる不安要素は自演でも初手でゼラ陣打てるスキブが確保できないというところ
ゼラかエイルのどっちかがスキブ2ならなぁ

305: おーがちゃんねる
エイルの場合、周回がめんどくさいと言うより直ぐに上げて使いたいって感じだった

306: おーがちゃんねる
>>305
今も使ってる?

310: おーがちゃんねる
>>306
使ってる
コマさん闇メタで裏三振行くときは必ずだし他でも使った
ガチで組むときに良く使ってる気がする

307: おーがちゃんねる
エイルにはニジピィ全部あげた

312: おーがちゃんねる
エイルは色んなパーティーに入るからな
オデドラの方が出番減っていくわw

313: おーがちゃんねる
エイルはピィぶち込んでも後悔しない

315: おーがちゃんねる
エイルはニジピィブッパでいい

つおい

316: おーがちゃんねる
エイルたそは壊れすぎだけどいうてオデドラも無課金キャラだと思うとクソ有能だわ

317: おーがちゃんねる
色が合って回復力上げたいときは大抵入れるな
スキルに回復生成が付いてるのも良いし

319: おーがちゃんねる
ドラウプニルってどう考えても運営の調整ミスレベルの強さモミぜな

320: おーがちゃんねる
ぶっ↑壊れ

321: おーがちゃんねる
オデドラ出始めあんな可哀想だったのに
分岐強化来て今も最前線級だもんね

今モンポ龍動く話が
どうなったか知らんけど

325: おーがちゃんねる
まともな覚醒無効回復がオデドラジョイラくらいしかおらへん
サクラは強いけどスキルターン長いんだ😭

326: おーがちゃんねる
まぁそのおでどらも最近は使ってないんだがな

329: おーがちゃんねる
サクラのスキルターンは普通におかしいよ

331: おーがちゃんねる
いうて異形が別にそんなに覚醒無効回復いらないからな

337: おーがちゃんねる
異形の覚醒無効回復は木馬でいいもんな

稀にゼウスにヤラレて木馬も無くても
まあゴリ押せるしその後も耐久すりゃええ
注意してるから1/100もそんな事ないけどな

340: おーがちゃんねる
キモちゃん勝負モミ

no title

344: おーがちゃんねる
>>340
ん、ただのログイン勢モミか?

356: おーがちゃんねる
>>344
普通のピィ優先して使ってたら溜まってたモミ

352: おーがちゃんねる
no title

全然負けてるな

裏やらないし使っちゃうし

360: おーがちゃんねる
エイルは裏三振では必須のテープ耐性もあるからね
オデドラも良いが4つ消しの爆発的な回復力とテープで裏三振はエイルをスタメンにしてる

364: おーがちゃんねる
エイル 無課金 有能 ピィ上げ 強い 奇跡の可愛さ


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生