D2PzahOU4AEMtgB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる
ミラ武器は都合よくロック解除1個付いてるから今後くる耐性武器、木刀、ミラ武器でマジで人権装備モミャね

460: おーがちゃんねる
>>454
スキルがもっと汎用的だったらなぁ

456: おーがちゃんねる
木刀ミラブレイド後一つなんかで三種の神器って呼ばれそう

DwC5xgwUYAESd6E
 

465: おーがちゃんねる
>>456
サガットでは?

468: おーがちゃんねる
>>465
いずれ来るであろう毒暗闇2個武器のことだろ

479: おーがちゃんねる
>>468
毒暗闇きたらもうそれだけでよくね?

483: おーがちゃんねる
>>479
各耐性1つずつ足りないから眼帯か木馬付けるかブラキオスみたいなの入れるかのどっちかが必要

494: おーがちゃんねる
>>483
毒暗闇x2アギダインで結論つかないか?三種の神器にならないんだが

517: おーがちゃんねる
>>494
編成によっては異形でお邪魔完全耐性捨てるけどイズイズのハート爆弾弾けなかったらイライラする
それでなくても完全耐性にしてアシストの枠が1つ空くのはでかいと思わない?

463: おーがちゃんねる
皆ミラに夢中やな
無視できない

474: おーがちゃんねる
あとは雲テープ1ターンお邪魔目覚めの武器欲しいモミ

484: おーがちゃんねる
毒2暗闇2のやつ二本にアギダインで良いな
逆に言えばよほどじゃなきゃ出さないと思う

492: おーがちゃんねる
問題なのはそれらが出るガチャがコラボってことモミャね

503: おーがちゃんねる
木刀とミラ武器と毒2暗闇2の3枠で完全耐性に出来るって話じゃないのか

515: おーがちゃんねる
>>503
あ違ったこの3枠と木馬の4枠で完全耐性だった

511: おーがちゃんねる
武器のインフレで耐性カチカチがデフォになってきたモミねえ

593: おーがちゃんねる
アギダイン積むとお邪魔が疎かになるんよね
そういう意味でミラボレと木刀コンビが最強
ミラボレ欲しすぎるから無理してでも交換した方がいいよな
L字も無視できんし


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生