28: おーがちゃんねる
なあブラキ武器いらんよな?
あれ入れるだけでパソティー火力相当上がりそうだが
いらんと言ってくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
>>28
無駄に出るから3ほど作って一体残すくらいでいいな

46: おーがちゃんねる
>>28
イデアル2体がアタッカーのパーティがあったとする
イデアル無継承の場合の攻撃力を100とする
粘菌イデアルの攻撃力は275だ

53: おーがちゃんねる
ドロキョウって積む枠があるなら強いからな5個までゎ

55: おーがちゃんねる
ブラキ武器より江戸武器の方が強くね

58: おーがちゃんねる
ドロ強軽視されすぎ

505: おーがちゃんねる
とりあえずアカムとブラキ以外は手に入れた
アカムは最悪交換でいいけどブラキマジ引けねえわ

509: おーがちゃんねる
ブラキは今回絞ってるな
俺は前回出まくったから助かってる

510: おーがちゃんねる
ブレスで一番強いのって大威徳にバイソン?

512: おーがちゃんねる
>>510
マルチならブラキにマルブ

525: おーがちゃんねる
>>510
フユニャンオーグ艦隊がかなり強かったはず

513: おーがちゃんねる
ブラキは強化入って
実質最レアクラスの性能だもんな

何本あってもいいでよ

518: おーがちゃんねる
ブラキ強いモミぜ
no title

527: おーがちゃんねる
>>518
ゴンゴンゴン!

828: おーがちゃんねる
>>518
こう見ると条件満たせば18倍出るのは魅力的だな

522: おーがちゃんねる
ブラキって全部プラス降っていい?

529: おーがちゃんねる
>>522
全部はやめとけ
ランダンで中途半端なレベルが必要になる可能性がある

538: おーがちゃんねる
>>529
なるほど
一応レベルも上げない方がいいか

526: おーがちゃんねる
ブラキ武器地味に強い

680: おーがちゃんねる
ブラキ何体武器にすればええんや

686: おーがちゃんねる
>>680
スキルマ4
非スキルマ3くらいかね

704: おーがちゃんねる
>>686
本体は?

830: おーがちゃんねる
ブラキ装備絶対強いよなこれ
狙いに行くかぁー

832: おーがちゃんねる
ブラキはターン長いのも良い
それに比べてガムートとかいうなんの取り柄もないモミジみたいなやつ

833: おーがちゃんねる
ブラキ欲しすぎて発狂しそう
最低2体は欲しいよなあ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生