no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
イデアルの出番が減ったなー

エド幽助に続く優秀光リーダー…
花梨ちゃんジンオウガぐらいか微妙~w

536: おーがちゃんねる
でも花梨にはだいたいイデアル入ってるし
やっぱイデアルが死んだんじゃなくて就職先が倒産してるだけやろ

537: おーがちゃんねる
三種の神器と言われたイデアルママ、アマツ神ももう見るかげもないモミね
諸行無常を感じるモミ

539: おーがちゃんねる
イデーデはヤーティには入らない
それだけ

542: おーがちゃんねる
花梨にイデアルはかなりうんチだと思うけど入れてるやつ多いよな

546: おーがちゃんねる
>>542
hpも盛れるし回復も盛れるし火力枠にもなるからなぁ

543: おーがちゃんねる
異形花梨ならイデアルいらなくね
他は知らん

545: おーがちゃんねる
エドイデアル複数所有のサブ垢にアマツがきた
去年の環境なら人権高級パ扱いだったのに

547: おーがちゃんねる
異形には正直ママいらないけど外せないのが、僕

548: おーがちゃんねる
なーにがママじゃふざけやがって

550: おーがちゃんねる
全部ゴンゴンが悪いんだ…

551: おーがちゃんねる
ん、別に花梨にイデアルいれなくても火力あるし回復量もあるんだぎゃ?

552: おーがちゃんねる
だから1コンボ2コンボで十分火力出る花梨でわざわざ7コンボした挙句ゴンゴンになんの意味あるのって話
サレーネ持ってないなら知らん

553: おーがちゃんねる
イデアルは
記憶を取り戻して新進化が与えられた時が本番

561: おーがちゃんねる
まぁイデーデはダークカラー堕ちする可能性あるからなまだ

563: おーがちゃんねる
オデイデアマツが入るptは神で入らないptは雑魚って時代が懐かしいですなぁ

572: おーがちゃんねる
水着イデアルとか硬派なゲームなんだからあるわけねぇだろ

576: おーがちゃんねる
学園イデアル来んのかな?
季節系ヒロインはほぼやったし季節龍監視龍軽視に入ってもええと思うねんけど

578: おーがちゃんねる
荒波のサーファー・ターディス

581: おーがちゃんねる
幼稚舎の保育士・イデアル

590: おーがちゃんねる
京浜のライン工・ヴァレリア


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

夜の用務員・オオクニヌシ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生