3661
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
461: おーがちゃんねる
結局どれはひいとくべきなの
足りない武器そこそこ補ったらおわりでいい?

463: おーがちゃんねる
>>461
ランダン人権のヤマツは代わりが効かないぞ

473: おーがちゃんねる
>>461
人権→レイア(武器)、タマミツネ、ミラボ(武器)
ランダンやるなら人権、将来人権くるかも→ブラキ、セルレギオス
強い、便利→ディアブロ、アマツ、ジンオウガ、ネルギガ、ナルガ(武器)、アカム(武器)、キリン(武器)、パオウルムー(武器)

これ

478: おーがちゃんねる
>>473
タマミツネ2体おるけどどっちもレベルまですらないんやがどこが人権なん?なにパに入るんよ

483: おーがちゃんねる
>>478
今入んなくても、条件合うリーダーくれば必須になる壊れ枠。
信じないなら売れば?

487: おーがちゃんねる
>>483
いや別に喧嘩売ってるとかそんなんじゃなく結構タマミツネ押しの人多いけど覚醒もスキルもどこが強いのか分からんだけよ
復帰勢やし優しくしてくれ

491: おーがちゃんねる
>>487
分かりやすく説明すると、スキルの回復力3倍というのが壊れ
例えばミラボとかのHP2倍系リーダーは回復が足りないのでクロユリを2体入れることになる
ところが、タマミが入ればその役割を1体で補うことが出来るわけだ

水のHP2倍強リーダーが出てくれば必須サブになるだろう

494: おーがちゃんねる
>>491
水は他3枠埋められるほど優秀なサブいない問題ある

502: おーがちゃんねる
>>491
水HP2倍軽減付きのイケメンリーダー知らんのか

504: おーがちゃんねる
>>491
それバージュリのときも言われてたやん
で、流行ったのはクロユリだろ

559: おーがちゃんねる
>>491
コミ

493: おーがちゃんねる
>>487
心配すんな普通にコミだから
回復強化が修正されてからはほぼいらん

497: おーがちゃんねる
>>487
回復なしダンジョンで使うと楽
あとは回復力低いPTとか

503: おーがちゃんねる
>>487
把握。
枠としては各所に入るエイルに近い枠。
スキルが回復力アップ+回復目覚めで今後害悪になりうる回復妨害攻撃対策になりうる。
水高HP、高攻撃力、低回復のリーダーがでたらハマる可能性大。

513: おーがちゃんねる
タマミツネっているか?
メルで良さそう

530: おーがちゃんねる
>>513
メルは回復強化覚醒+列生成。
タマミツネは回復強化スキル+回復目覚め。

代用できない場面は多々あるがらいらないと思うなら引かんでええよ。

549: おーがちゃんねる
>>513
ちょっと無限回廊で試してみたが、タマミスキル使い回復3個消し=メル回復4個消し くらいだったな
回復力だけみたらタマミはメルの上位互換

519: おーがちゃんねる
ミツネはティフォンとかには良く噛み合うが
回復降り過ぎてな場合によっては攻撃色欠損するという

526: おーがちゃんねる
水の回復枠なんてメルが入るだけだろ
ミツネが勝てるわけない

542: おーがちゃんねる
いやいや、ミツネはねえわ
メルでよくね?とかじゃなくて、普通にメルだろ
妥協枠としてはありかもしれんが

543: おーがちゃんねる
タマミツネとクロユリじゃ全然違うわ
クロユリは1コンボでも0コンボでも回復できるけど、タマミツネは結局盤面全消ししなきゃいけないし、攻撃色欠損もするし、敵に回復消されたら終わり


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生