461: おーがちゃんねる
結局どれはひいとくべきなの
足りない武器そこそこ補ったらおわりでいい?
足りない武器そこそこ補ったらおわりでいい?
463: おーがちゃんねる
>>461
ランダン人権のヤマツは代わりが効かないぞ
ランダン人権のヤマツは代わりが効かないぞ
473: おーがちゃんねる
>>461
人権→レイア(武器)、タマミツネ、ミラボ(武器)
ランダンやるなら人権、将来人権くるかも→ブラキ、セルレギオス
強い、便利→ディアブロ、アマツ、ジンオウガ、ネルギガ、ナルガ(武器)、アカム(武器)、キリン(武器)、パオウルムー(武器)
これ
人権→レイア(武器)、タマミツネ、ミラボ(武器)
ランダンやるなら人権、将来人権くるかも→ブラキ、セルレギオス
強い、便利→ディアブロ、アマツ、ジンオウガ、ネルギガ、ナルガ(武器)、アカム(武器)、キリン(武器)、パオウルムー(武器)
これ
478: おーがちゃんねる
>>473
タマミツネ2体おるけどどっちもレベルまですらないんやがどこが人権なん?なにパに入るんよ
タマミツネ2体おるけどどっちもレベルまですらないんやがどこが人権なん?なにパに入るんよ
483: おーがちゃんねる
>>478
今入んなくても、条件合うリーダーくれば必須になる壊れ枠。
信じないなら売れば?
今入んなくても、条件合うリーダーくれば必須になる壊れ枠。
信じないなら売れば?
487: おーがちゃんねる
>>483
いや別に喧嘩売ってるとかそんなんじゃなく結構タマミツネ押しの人多いけど覚醒もスキルもどこが強いのか分からんだけよ
復帰勢やし優しくしてくれ
いや別に喧嘩売ってるとかそんなんじゃなく結構タマミツネ押しの人多いけど覚醒もスキルもどこが強いのか分からんだけよ
復帰勢やし優しくしてくれ
491: おーがちゃんねる
>>487
分かりやすく説明すると、スキルの回復力3倍というのが壊れ
例えばミラボとかのHP2倍系リーダーは回復が足りないのでクロユリを2体入れることになる
ところが、タマミが入ればその役割を1体で補うことが出来るわけだ
水のHP2倍強リーダーが出てくれば必須サブになるだろう
分かりやすく説明すると、スキルの回復力3倍というのが壊れ
例えばミラボとかのHP2倍系リーダーは回復が足りないのでクロユリを2体入れることになる
ところが、タマミが入ればその役割を1体で補うことが出来るわけだ
水のHP2倍強リーダーが出てくれば必須サブになるだろう
494: おーがちゃんねる
>>491
水は他3枠埋められるほど優秀なサブいない問題ある
水は他3枠埋められるほど優秀なサブいない問題ある
502: おーがちゃんねる
>>491
水HP2倍軽減付きのイケメンリーダー知らんのか
水HP2倍軽減付きのイケメンリーダー知らんのか
504: おーがちゃんねる
>>491
それバージュリのときも言われてたやん
で、流行ったのはクロユリだろ
それバージュリのときも言われてたやん
で、流行ったのはクロユリだろ
559: おーがちゃんねる
>>491
コミ
コミ
493: おーがちゃんねる
>>487
心配すんな普通にコミだから
回復強化が修正されてからはほぼいらん
心配すんな普通にコミだから
回復強化が修正されてからはほぼいらん
497: おーがちゃんねる
>>487
回復なしダンジョンで使うと楽
あとは回復力低いPTとか
回復なしダンジョンで使うと楽
あとは回復力低いPTとか
503: おーがちゃんねる
>>487
把握。
枠としては各所に入るエイルに近い枠。
スキルが回復力アップ+回復目覚めで今後害悪になりうる回復妨害攻撃対策になりうる。
水高HP、高攻撃力、低回復のリーダーがでたらハマる可能性大。
把握。
枠としては各所に入るエイルに近い枠。
スキルが回復力アップ+回復目覚めで今後害悪になりうる回復妨害攻撃対策になりうる。
水高HP、高攻撃力、低回復のリーダーがでたらハマる可能性大。
513: おーがちゃんねる
タマミツネっているか?
メルで良さそう
メルで良さそう
530: おーがちゃんねる
>>513
メルは回復強化覚醒+列生成。
タマミツネは回復強化スキル+回復目覚め。
代用できない場面は多々あるがらいらないと思うなら引かんでええよ。
メルは回復強化覚醒+列生成。
タマミツネは回復強化スキル+回復目覚め。
代用できない場面は多々あるがらいらないと思うなら引かんでええよ。
549: おーがちゃんねる
>>513
ちょっと無限回廊で試してみたが、タマミスキル使い回復3個消し=メル回復4個消し くらいだったな
回復力だけみたらタマミはメルの上位互換
ちょっと無限回廊で試してみたが、タマミスキル使い回復3個消し=メル回復4個消し くらいだったな
回復力だけみたらタマミはメルの上位互換
519: おーがちゃんねる
ミツネはティフォンとかには良く噛み合うが
回復降り過ぎてな場合によっては攻撃色欠損するという
回復降り過ぎてな場合によっては攻撃色欠損するという
526: おーがちゃんねる
水の回復枠なんてメルが入るだけだろ
ミツネが勝てるわけない
ミツネが勝てるわけない
542: おーがちゃんねる
いやいや、ミツネはねえわ
メルでよくね?とかじゃなくて、普通にメルだろ
妥協枠としてはありかもしれんが
メルでよくね?とかじゃなくて、普通にメルだろ
妥協枠としてはありかもしれんが
543: おーがちゃんねる
タマミツネとクロユリじゃ全然違うわ
クロユリは1コンボでも0コンボでも回復できるけど、タマミツネは結局盤面全消ししなきゃいけないし、攻撃色欠損もするし、敵に回復消されたら終わり
クロユリは1コンボでも0コンボでも回復できるけど、タマミツネは結局盤面全消ししなきゃいけないし、攻撃色欠損もするし、敵に回復消されたら終わり
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww
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10.スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか
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ニコ動、ニコ生
ミツネはマルチ専
マルチブースト+素で追い討ち+高いステータスはいるだけで十分優秀と思うけどね
暗闇3つもやけど、チームHP強化って地味に便利やからなあ
本人の回復力低いから
継続して大回復必要になることなんてそうそうないし、そもそもそんなとこ行くくらいなら軽減なし高HP倍率リーダーなんぞ使わんだろ
スキル一枠潰れる代わりにほぼ常時回復供給&回復3倍のミツネ
どちらも優秀な回復役だから好みや編成によって使い分ければええんやで
むしろ星6のブラキの方がね
パーティの回復力を上げるという点は同じだけど
長所短所がちがうだけでどれも強いだろ
超覚醒とかいうハナクソを付けるなや
まずは空いてる覚醒を埋めろよ
エアァァァァァァァァァァァプ
それ以来今に至るまでさっぱり
つスペダンSランク
それ言う奴結構いたけど一体どんなケースで代用がきかないんだろ? アヴァロンとターン1しか変わらんよな 本体のスキブはもちろんアヴァロンの方が多いし 継承させるにしても普通に他のスキブ武器で代用できそうだしこいつじゃなきゃいけない状況ってのがいまいちわからん
多分ギャグだと思う
???
強化ドロップを含めて4個消したときに「回復ドロップ強化の覚醒スキルを持っているキャラの回復力を覚醒1つにつき1.5倍する効果」もあるから、パーティー回復力よりもむしろ覚醒スキル所持者単体の回復力が重要。素の回復力の低いメルにさらに回復ドロ強を上乗せしてステも強化できるスミレ装備なんかを付けて単体性能を強化すると、回復力が段違いになる。
4個消しさえすれば強化ドロップ含めなくてもOKの間違い。
俺も見た目がクリーチャー統一のルーツパくらいでしか使ってないわ
追い討ちリーダーやで
ヘイスト積む余裕のない長いランダンなら開幕打って最後ギリギリ帰ってくるみたいな
ところでコイツのスキルって曲芸師にどハマりじゃね?
回復力爆上がりするからティラノスの毒目覚めも余裕で受けられるし、追い討ち用の回復も確保しやすくなる
回復枠が一枠で済むってのも良い
ま、クロユリはクロユリで使い道が違うんだけどw
にしてもセルレギオスがランダン人権くるかも?ってまじでスキル加算のことで言ってるのか?
基本的に強化もされてない、あの頃のままのモンハンコラボなんだからどれも今じゃ微妙なんだよ
ミツネも最初のコラボの時ならまだしも
ほんとこのガチャが石10とか
??
ミツネはずっと回復役として有能だが。今回バインドついて強化されたが。武器も強化されたが。