D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
571: おーがちゃんねる
クロユリに頼らないといけない時点で二流なんだよな

576: おーがちゃんねる
>>571
ゼラに頼らなきゃいけないのは?

583: おーがちゃんねる
>>576
ゼラがサブキャラの最高峰だから、それを有効に活かせるってだけで一流

587: おーがちゃんねる
>>583
それならクロユリを有効に活かせるのも一流なのでは?

597: おーがちゃんねる
>>587
どのPTでも出来ればクロユリなんぞに2枠使いたくはないだろ?
こいついなくて回復間に合うならいないほうがいいんだから

601: おーがちゃんねる
>>597
クロユリだけで難所を余裕で突破出来るなら二枠入れたいし
ゼラ無くても軽い変換でサクサクいけるなら入れたくないぞ

602: おーがちゃんねる
>>571
現状はそのとおりだと思う
更に高火力でサクサクぶっ殺して追い打ちも無効貫通も超火力でワンパン、が主流な時代なわけだし
クロユリ入れてつえええええええな時点で全て二流だと思う
もちろん二流でも、十分チャレダンとかなら余裕で突破できるけどね

でもミラボレアスはその位置

>>587
自分で変なこと言ってるって気づかない?
クロユリは、本体の火力無し、回復しかできない
ゼラは一人で無効貫通して7コンで火力クソ高くてスキルでロック解除して回復込み2色陣してコンボ数も加算する
回復しかできないクロユリに頼るのと、一人で山のように仕事ができる化物に頼るのとじゃ全然違うんだけど

615: おーがちゃんねる
>>602
むしろ逆じゃね?
強サブに頼らないといけないのが1流でそうではないサブに頼らないといけないのが2流?
言ってる意味がよくわからんぞ

620: おーがちゃんねる
>>615
お前強いけどサブがいなくて苦労してるゼータの前で同じこと言えるの?
サブ頼らなくて良いならゼータもっとぶっちぎり評価だぞ

632: おーがちゃんねる
>>620
何が言いたいかわからん

609: おーがちゃんねる
クロユリの強さは普通にやっても厳しいとこを耐久でクリアできるようになる可能性があるとこで常用するようなもんじゃないでしょ

614: おーがちゃんねる
未だにクロユリクロユリ言われてるからこそ壊れなんだよ
本当に弱かったら話題に上がらない

624: おーがちゃんねる
クロユリは一枠だけで使うのが、クロユリ使いのプロ
回復きつい時、回復消せない時に使うもんだろ
二枠使うのは、3流って、大介辞典にのってたぞ

627: おーがちゃんねる
>>624
クロユリ1体しか入れないのは素人というか地雷

640: おーがちゃんねる
>>627
ワイワイにクロユリ2体とか言わないよな?

626: おーがちゃんねる
つーか強サブ頼るなマンって何がしたいんだ
リーダーだけで無効貫通と追撃と毒耐性と暗闇耐性とお邪魔耐性と雲と操作不可耐性完備してないと我慢できないマン?

630: おーがちゃんねる
>>626
ルーレットも我慢できないマン


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

どっちも使えてこそ一龍




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生