1: おーがちゃんねる
俺は曲芸師あたりでやめたけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
まだやってるよ

6: おーがちゃんねる
>>2
まじかまだやってる人も多いのかな

3: おーがちゃんねる
オワボレアスでやめたわ

4: おーがちゃんねる
14年ごろ間違えて消して萎えた

5: おーがちゃんねる
曲芸師に2万課金してゲットしたアホおる?
俺だが

7: おーがちゃんねる
>>5
曲芸師って今まだ使えるの?

11: おーがちゃんねる
>>7
最近見かけない

8: おーがちゃんねる
バリバリやってる

9: おーがちゃんねる
まだやってるてか最近石ばらまくから復帰した

10: おーがちゃんねる
あらやってる人多いのな今から新しく始めようかな

12: おーがちゃんねる
>>10
今は時期がわるい

14: おーがちゃんねる
>>12
なんでよ石もらえないとかなのか

18: おーがちゃんねる
>>14
無課金だけど欲しい物無くてガチャ回して無いから石771個溜まってた

31: おーがちゃんねる
>>18
嘘つけ
毎日ログインしてるとかそんなんだろ?

去年の冬頃から配り始めただけ
そのころに1200日ぶりぐらいにログインしたけどカスほどしかもらえんかったわ

33: おーがちゃんねる
>>31
いやマジだよ
この前ラジョア出すのに200個くらい使ったのが最後だし

34: おーがちゃんねる
>>31
モンポも使わんから貯まってるし
no title

no title

13: おーがちゃんねる
何回か入れて何回か消してるわ
まあ別にアンチでもなんでもなく単に時の流れってもんだな

16: おーがちゃんねる
石100個とか200個とか配ってたよな
それでも100個あろうと価値の無い石の数だけど

17: おーがちゃんねる
半年前に始めたら3年やってたアカウントよりも圧倒的に強いデータになった

19: おーがちゃんねる
データ消えてから音沙汰なし

でも去年のハロウィン頃にまた始めて欲しいキャラ手に入ってまたやめた

20: おーがちゃんねる
マジレスすると、チュートリアルの所で挫折して辞めた

21: おーがちゃんねる
ログイン日数2373日ってなってる

23: おーがちゃんねる
>>21
2026日だったわ
王冠0のザコだ

22: おーがちゃんねる
忘れたけどボスがなかなか倒せなくなったとこでやめた気がする

24: おーがちゃんねる
まだやってる

32: おーがちゃんねる
最近生まれ変わったかのように石配りまくるから復帰したやつも多そう


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生