381: おーがちゃんねる
no title

ええか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
>>381
イルミナが2体目以降ならまぁええと思うぞ

384: おーがちゃんねる
>>382
これで出しても火1光2残ってくれる
ヴェロアが5体いるんだがそっちの方がいいのかね?

386: おーがちゃんねる
>>384
んー?
そんだけいるんだったら別にイルミナでもいいんじゃね?
ヴェロアでもいいかもしれんが装備品が優秀な可能性もあるしな

387: おーがちゃんねる
そらヴェロアだろ
魔女ピックアップはかなりある

391: おーがちゃんねる
>>386
>>387
これが迷いどころでなぁ…
結局余ってたリーチェは4枚の帽子になって大活躍してるしヴェロアはさらに本体性能も高いんよなぁ
で、そこまで出してミラが欲しいのかって言われたらさらに悩んでしまってな

383: おーがちゃんねる
花梨は異形特化と考えればモンハン交換2体が入る余裕がない
必要なのはゼウスをワンパン出来る無効貫通枠

>>381
ボレアスはイルミナ出すほどじゃないぞ

388: おーがちゃんねる
>>383
正直すぐ使わんくなるとは思うんだが、
クロユリ詰めて遊んでみたいんだよなぁ
使わなくなっても武器にすればまあええかぐらいで
正直今回一点狙いはきつすぎた

385: おーがちゃんねる
>>381
ない

389: おーがちゃんねる
>>381
俺も続くぜ

no title

390: おーがちゃんねる
>>389
いやいや
これは流石にない笑

396: おーがちゃんねる
>>390
ここ数年は無課金でエンジョイ勢なんや
そんでもってドラゴンらしいドラゴンが好き
もし大介ガチャでボレアス強化されたらこのメンツから10人犠牲になってもらう

no title

392: おーがちゃんねる
>>389
これはマジならダサ心配になるレベルやな

393: おーがちゃんねる
>>389
全部被りなら余裕だな
まぁ一体しか無くてもまた引けばいいしな

特に何もなければもうちょい待っても良いのでは?

395: おーがちゃんねる
やっぱ魔女は複数持っときたいからさっきので行ってきます!
クロユリで遊ぶのが楽しみだぜ

397: おーがちゃんねる
ほんとは素引きできてればよかったんだけどなぁ…
武器は正直毒暗闇の、組み合わせなら迷ってなかった。
どこいくのおじさんにどこいくのって言われそうだけどやっぱ趣味で使いたいよね

398: おーがちゃんねる
魔女は定期的にGFで引ける
ヒロインは年に1.2回しか来ない(例外あり)
それだけ課金出来るならどっちでも良いと思うけどね
流石に季節武器化は大ちゃんでもやって来ないと思うから
ていうかやったらキレる

399: おーがちゃんねる
ドラゴンらしい強ドラゴンが好きってのわかるわ
パズル&ドラゴンズなのに最近思い浮かぶのは極醒ルーツくらいっていう
他になんかおったっけかな
フェス限星7でもなんでもいいから強いゼローグとか出してほしいわ

402: おーがちゃんねる
>>399
mtg好きだからボーラスは最高やった
ずっと欲しかったジンオウガも手に入ったし理想の趣味パが出来て今は満足してる

no title

405: おーがちゃんねる
>>402
カッコいい。パズル弱者だからボーラススルーだったけどいいね


引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから〜とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生