236: おーがちゃんねる
言うてアマツってまだまだ強いよなぁ 水で汎用的かつ強い覚醒持ってるやつほぼ思いつかない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
239: おーがちゃんねる
水で強いサブなんて必要かね

241: おーがちゃんねる
アマツ強いけど入るPT最近あったっけ

244: おーがちゃんねる
水の追い打ち枠ってだいたいメル入れるわ
スキルも追い打ち貫通で良く使うし

245: おーがちゃんねる
アマツはやっぱすげえわ

262: おーがちゃんねる
水以外ならアマツよりヘキサゼオンのほうが優秀やしな

265: おーがちゃんねる
あれほどもてはやされたアマツの凋落ぶりに涙がちょちょぎれます
そんなぼくは確定ガチャでアマツ引きました

272: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンは耐性3つ貰ったからな
HPタンクとしてもトップだし指書き換えスキルも貴重

274: おーがちゃんねる
アマツ悪くない
悪くはない
それだけ

284: おーがちゃんねる
アマツはロック解除ついてるだけマシ

286: おーがちゃんねる
回復出せる分アマツのがマシではあるな

295: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおお
no title

301: おーがちゃんねる
>>295
ステータス上のHPだけ上げるならガムート武器の方がいいよ

303: おーがちゃんねる
>>295
ウオオオオオ

299: おーがちゃんねる
アマツはいい水リーダー出れば充分使えるよ

300: おーがちゃんねる
三大降臨有能キャラは

エイル
ヘキサ
ニーズヘッグ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ガンホーコラボゴッドフェス、最ハズレキャラが発見されるwwww


2.吐きそう、これが現実、惑わされるな


3.こんな分かりやすく上位互換のリーダースキル出されるってひどない?


4.
暇だからキモオタに豆知識教えたるwwwww


5.
闇ライザーリーダーの致命的な弱点が露わに!


6.
神道花梨はLS軽減がないから~とか言ってる奴はエアプ

7.
終わってみればストファイ神ガチャだったなwwwww

8.
なんで未だに闇メタの評価高いサイト多いの?

9.
ライザーだけ全然出なくて8万円も使ってしまった…

10.
スレほとんど神道花梨の話題、そんなに強いのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生