64: おーがちゃんねる
ミラボのリーダースキルを闇L字消し→どれかドロップ5個消しにして 
超覚醒に無効貫通追加したらハジるのにな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
>>64
たとえ強化きたとしてもステータスと超覚醒追加のみじゃね

73: おーがちゃんねる
>>67
でしょうね
期待はできない

70: おーがちゃんねる
>>64
他そのままで76リーダーにしたら相当いい線だと思う

81: おーがちゃんねる
>>70
それもいいね
ミラボ豪鬼が楽しそう

269: おーがちゃんねる
ミラボレアスはもう無条件15倍にしろ
本人がL字の業を背負ってるとどうしようも無いんや

276: おーがちゃんねる
ミラボは5個以上で攻撃3倍、攻撃L字で軽減で良いだろ

304: おーがちゃんねる
フレンド見たらミラボレアスなかなか多いな
性能あれなのに人気なんやねー
368: おーがちゃんねる
キモちゃんこのかっこいいやつ何なの? 

no title

421: おーがちゃんねる
>>368 
これL字五色になってるのは伏線だよな 
前まで無かったモンハンからだから 

教化のヒントが隠されている 

344: おーがちゃんねる
ボレアスは将来的にバルカンかルーツに進化する可能性もあるし持ってても損はないモミよ

351: おーがちゃんねる
ミラから分岐でバルカンルーツになるのはちょっと印象崩れるなぁ

357: おーがちゃんねる
ボレアス自体はOKとしてもバルカンルーツまで出すとは思えないけどな

363: おーがちゃんねる
バルカンルーツ出すにしても分岐進化はねーな
大ちゃんなら新規で出して搾取するに決まってる

372: おーがちゃんねる
原種から亜種に進化ってこと自体が意味分からんしな
ミラボがブチ切れたのがバルカンだからそっちはまだ可能性なくもないがルーツは種類自体が違うだろあれ

397: おーがちゃんねる
あんまり詳しくないけどバルカンとかルーツってボレアスの色違いなだけなの?
それなら大介の得意分野じゃね?

419: おーがちゃんねる
>>397
ボレアス 悟空
バルカン 超サイヤ人悟空
ルーツ 悟空の爺さん

443: おーがちゃんねる
>>419
ミラボレアスだのなんだの全く分からんかったけどすっげぇ分かりやすくてワロタ

456: おーがちゃんねる
>>419
バルカンってボレアスと別個体じゃねーの

490: おーがちゃんねる
>>456
ミラボの角が折れる位置とバルカンの角が長くなってる位置が同じなのと、バルカンは何者かがキレまくって変貌した存在とかいう話があるから多分同じ種だと思うよ
ルーツはよく分からん

502: おーがちゃんねる
ミラボってバルカンとかルーツとか分岐する可能性あんのか
昨日わざわざミラボ煽りしてた大ちゃん…


まさか!?


引用元: 2ch.sc



参考



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生