270: おーがちゃんねる
最近はソロ損っていう風潮薄れて来てたけど超+でまた強くなってしまった 
このゲーム自演マルチできない奴は人の何倍も時間と石を使わなきゃならんぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
ソロだと損とかいう意味不明な考えすこ
中毒者らしいよねどのみちなんの意味もないのに

273: おーがちゃんねる
周回とか時間の無駄なことするキモータすこ

277: おーがちゃんねる
ソロと言う低効率な苦行に耐えられるヤツは

何だって出来るわな

278: おーがちゃんねる
周回が無駄……?
取り消せよ、今の言葉

280: おーがちゃんねる
貴様ら周回厨はそうして人を見下すことしかできない男だ
所詮エゴでしか戦っていない
周回パを作るために何時間犠牲にしてきたと思っているんだ!


324: おーがちゃんねる
プラスって一周どんだけ集まるの?

328: おーがちゃんねる
+の洞窟何あれ
もう面倒だからスタミナ50消費のプラスガチャでいいよ
それかもっと難易度上げろ

677: おーがちゃんねる
超プラソロでポチポチしてたら石溶け過ぎてさすがに手が止まったw

686: おーがちゃんねる
ソロじゃ時間効率しか良くないだろ

739: おーがちゃんねる
no title

約2時間回って
プラス110が最高値だったぜよー!
限界最高値はまだ上な気がするから明日明後日も

高記録狙って行きたいねぇー

770: おーがちゃんねる
自演マルチで時給プラス1万うまし!

796: おーがちゃんねる
プラス移動めんどくせえ

809: おーがちゃんねる
プラスが美味しかったモミねぇ

850: おーがちゃんねる
超絶プラスまだー?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生