354: おーがちゃんねる
強いモミねぇ…
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
361: おーがちゃんねる
>>354
ワシの遠坂凛パーティーのエースじゃけぇ...!!

367: おーがちゃんねる
>>361
こんなやつ入れてるのか
神経疑うわ

370: おーがちゃんねる
>>367
そんな酷いこと言わないで😭

381: おーがちゃんねる
>>370
ごめんね

356: おーがちゃんねる
そ~ら~をこ~えて~らららモ~ミ~のか~なた~♪
ゆ~くぞ~モ~ミジ~♪
ジェットのかぎ~り~♪

368: おーがちゃんねる
サブにアカム別に弱くねえだろw

373: おーがちゃんねる
サブにアカムきてもなー

374: おーがちゃんねる
ステが高いジバニャン

380: おーがちゃんねる
アカムのスキル知らないから弱いかどうかわかんない

416: おーがちゃんねる
>>380
ロック解除4色陣(回復なし)

384: おーがちゃんねる
アカム1番ハズレだと思う
スキルがどーしようーもない

389: おーがちゃんねる
>>384
オワブロスの前で同じ事言ってみろ

385: おーがちゃんねる
アカム武器も良いけどコマさんが強すぎる
地味に指増えるのも良いし

391: おーがちゃんねる
1番のハズレはディアブロ

396: おーがちゃんねる
一番何に使うのはヤマツカミさんだよ
あれ星6の間違いだろ

D2Py5QPU4AAA2L6
D2Py6HTU0AA3e74
 

400: おーがちゃんねる
たこ焼きは弾になりました

408: おーがちゃんねる
ヤマツカミとか本体も武器もゴアマガラより弱い

424: おーがちゃんねる
ヤマツカミはマジでどうしたら使い物になるの?

427: おーがちゃんねる
>>424
スキブ2武器

428: おーがちゃんねる
>>424
木か光を5つ繋げるとまで緩和しつつ軽減付与しよう


引用元: 2ch.sc


COME ALONG
山下 達郎
アリオラジャパン
2017-08-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生