3: おーがちゃんねる
パズドラ リーダーランキング最新版 
2019 3/28 

sss セイバーオルタ 
ss 仮面ライダーRX コマさん 
s 衛宮士郎 ダークライザー ゼータ 
a 闇メタトロン バーバラジュリ エドワード 
b ミラボレアス 神道花梨 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
>>3
オルタの位置w

22: おーがちゃんねる
>>3
的確やねこれは

28: おーがちゃんねる
>>22
かわいい

361: おーがちゃんねる
正直コマさんRXオルタ士郎闇メタゼータ花梨っていう色んなパーティが強いのは正直いいと思うわ 
少なくとも昔みたいなどれかのキャラ一強とかよりは 

Du7RwfIUwAAXQal

DtPO9znVAAIoMaE

 IMG_1882

IMG_1881

oygobitkH4DrUWv6

6IjA8JAmJi0CVILE


371: おーがちゃんねる
>>361 
すげえな、何気に全属性あるんやな 

376: おーがちゃんねる
>>371 
花梨とゼータでテコ入れしてくるあたり一応気にしてたんだろうな 

407: おーがちゃんねる
>>371 >>376
木属性がRXとコマさんとゼラの組み合わせで頭二つ分ほど強さが目立ちすぎてたから他属性のテコ入れはいいね

>>3
マルチでも無効貫通できるほんまもんの強リーダーはその中ではコマさんとRX、ミラ、闇メタだけだね

4: おーがちゃんねる
以上エアプからでした

554: おーがちゃんねる
衛宮は木刀にしていいよね?
ガンコラ勢やミラボに抜かれた感あるし、rxコマさん程に強くもないし、オルタみたいにサブ性能高いわけでもないからさ

588: おーがちゃんねる
>>554
サブ無いならいーんじゃね
木刀士郎イルミナコットン電王ナポ居ないとろくに機能せんし

精々イルミナくらいしか削れねえしなあ、ナポを凛にすると更に枠減って辛い

956: おーがちゃんねる
士郎使いたいから電王ほしい 
仮面ライダー興味なくてスルーしたんだよなぁ 

957: おーがちゃんねる
電王持ってるのに木刀も士郎も持っていないのが、僕 

561: おーがちゃんねる
うちのフレは花梨、ライザーがどんどん減ってミラボが増えていってるわ

593: おーがちゃんねる
色々使う→オルタ最強!オルタ最強!
結局ここに行き着くわけだ

618: おーがちゃんねる
最強議論等バカらしい
最も難易度が高い裏三針を安全に楽に早くクリアできる士郎が最強なのは明白

636: おーがちゃんねる
まだ異形論議してんのか
裏三針論議しようぜ

641: おーがちゃんねる
>>636
士郎かゼータで鼻ほじ

780: おーがちゃんねる
士郎使うこと減ったから武器化してもいいか?
ついでにミラボも武器化していいよな

874: おーがちゃんねる
コマさんしか異形向きのリーダーおらんのだが
ミラボレアス+死々若丸はどう思う?
呂布とプレーナと傘アシストはできるぞ

878: おーがちゃんねる
>>874
ミラボのHPを半減させてどうするの?

885: おーがちゃんねる
>>878
半減パするとは言ってないし
むしろL字1コンボパだけど
別に半減してもHP10万25%軽減ありそうだけど

886: おーがちゃんねる
>>885
それししわかじゃなくて良くね?

891: おーがちゃんねる
>>886
他に追撃持ちで良いのいたっけ?

887: おーがちゃんねる
>>885
低火力同士だけど試してみた?

896: おーがちゃんねる
>>887
HP80%以下で120倍だよね
試してないから意見聞いてエアプだよ
死ななそうだしL字無効貫通で7コンボ追撃になるし、呂布エンハは乗らなかったゴメンなさい

898: おーがちゃんねる
オルタ丸最強うおおおおおおおおおおおおおおりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!??!?!?!!?


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生