157: おーがちゃんねる
いや7千円メダロットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何と交換していいのかわからないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで何と交換するか教えてほしいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
>>157
エキドナ

166: おーがちゃんねる
いやマジでエキドラにするかアルビレックスにするか迷っているのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エキドラはバイオ戦士で使いそうですご私はブラック企業を持っているのでアルビレックスもかなりほしいと思っているのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでこれはどっちにすらか難しいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

168: おーがちゃんねる
>>166
じゃあ間をとってヘラにしよう

171: おーがちゃんねる
>>166
どっちのきせかえドロップが欲しいかで決めたらいいんじゃね

177: おーがちゃんねる
>>166
ノエル欲しいなら297振れよ

167: おーがちゃんねる
ぜひアルビレックス新潟にしてくれ
我が県の球団なので

170: おーがちゃんねる
芝ドラまだアギダイン欲しいんか?

172: おーがちゃんねる
あ、俺も交換してなかったそういえば
結局一体も出なかった

173: おーがちゃんねる
ヘラドロップ可愛いしみやすい

174: おーがちゃんねる
この人まともに喋ったことあるの?

188: おーがちゃんねる
>>174
昔はまともだった

180: おーがちゃんねる
エキドナかヘラやな
どーしよ

183: おーがちゃんねる
エキドナ予定だったけどガチャから出たから50以下装備になりそうなおばさんにした

186: おーがちゃんねる
いやマジでバイオ戦士用エキドラかブラック企業用のアルビレックスがかなり難しいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペラはたぶんいらないと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

189: おーがちゃんねる
芝は1年くらい前だかにガチャで爆死した時になんで……とか言って普通のリアクションで泣いてた
その次のレスでまた草生やしてたけど

191: おーがちゃんねる
REX1じゃ使わないと思うんよね

192: おーがちゃんねる
バイオ戦士が誰か分からないし言い間違いが下手
めんどくさいし

195: おーがちゃんねる
バイオ戦士はキャラじゃないよ

198: おーがちゃんねる
あー武器化期待してルナルナたそでもよかったかなぁ…

199: おーがちゃんねる
いやマジでアルビレックスかアキドラで決まっているのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでどっちがいいか教えてほしいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

207: おーがちゃんねる
マジでエキドラきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

244: おーがちゃんねる
おうアルビレックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私のブラック企業パァがかなり強化されたのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title


引用元: 2ch.sc


翻訳

7千円メダロット:7周年メダル

エキドラ:エキドナSARA

アルビレックス:エンドラREX、サッカーJ1アルビレックス新潟

バイオ戦士:ランキングダンジョン

ブラック企業:仮面ライダーBLACK

ペラ:ヘラLUNA

アキドラ:エキドナSARA




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生