30: おーがちゃんねる
全盛期のパズドラなら元号龍シリーズ出してた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
モミワとか照れるモミねぇ

36: おーがちゃんねる
パズドラ零話 パズドラ誕生物語

39: おーがちゃんねる
平成龍

40: おーがちゃんねる
ハジドラァ!

38: おーがちゃんねる
令和ってなんか微妙だな
そのうち慣れるだろうけど

44: おーがちゃんねる
レイランたそ強化しない?

46: おーがちゃんねる
no title

18: おーがちゃんねる
新元号 

752e07de-s
59: おーがちゃんねる
最終候補は「令和」「始龍」「大介」の3つだったらしい

60: おーがちゃんねる
昭和のときみたくすぐ慣れるモミぜ

67: おーがちゃんねる
>>60
何者だよ‥

62: おーがちゃんねる
大正ドラーおるね

99: おーがちゃんねる
令和コラボはよ

106: おーがちゃんねる
なるほどな…
令和、つまり08

ゼローグ∞超転生来るぞ!

156: おーがちゃんねる
令和記念に石0個くれや

158: おーがちゃんねる
大量配布できるね!

170: おーがちゃんねる
さぁ令和最強を決めようぜ!!!


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生