oygobitkH4DrUWv6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
ゼータ使ったら強すぎてモンハンの強化どうでもよくなった

129: おーがちゃんねる
モンハンはもういいから単独ガンホーコラボこいよ
ゼータ交換させろ

195: おーがちゃんねる
ゼータそんなに強いか?
2体しか持ってないし、メルもいないからか?
メルはイシスじゃあかんのか?

196: おーがちゃんねる
>>195
お前さえ、メルとイシスの覚醒比べてから発言しろよ

210: おーがちゃんねる
>>195
異形だとゼータは3体欲しい
回復役は傘メルが最適
3消し、4消しで回復量を調整して50%以下の維持がクソ楽

197: おーがちゃんねる
メルいないとジリ貧でしょ

198: おーがちゃんねる
メルいなきゃエイルでいいよ
それでもぶっ壊れてる

202: おーがちゃんねる
エイルってもしかしてテープ一択なのか?
お前ら50%以下と合わせて二体作ってたりする?

203: おーがちゃんねる
>>202
なに当たり前のこと言ってんの?

204: おーがちゃんねる
エイルに火力は求めないかな

205: おーがちゃんねる
ゼータ、スキルケチって事故死する

212: おーがちゃんねる
ゼータはボス3連戦が楽

216: おーがちゃんねる
メルに泡ブレス継承は回復力壊れて楽しい

238: おーがちゃんねる
エイルの超覚醒ガチャ8連続でテープ外してプラス尽きたわ死ね
イライラしてSGF引いたらセリカちゃん出てきた塞翁が馬だな

579: おーがちゃんねる
異形はオルタゼータコマRXより快適で速いパーティー出たら教えてくれ

583: おーがちゃんねる
>>579
花梨

584: おーがちゃんねる
>>579
花梨

587: おーがちゃんねる
>>583
>>584
ここで話題になってたから使ったけどワイは使い辛かった…
サレーネでビッグフットワンパン編成でしょ?

983: おーがちゃんねる
ゼータのスキル、盤面のドロップの数かぞえないと
危ない


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生